« 下呂温泉♪ | トップページ | ( ̄▽ ̄)=3 プハァー »

ご対面

今日も朝から温泉♪v( ̄ー ̄)v

今日はゆうごも連れて展望風呂へ。ゆうごは初めて見る巨大なお風呂にキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ。元々お風呂大好きなゆうごは、この巨大なお風呂が嬉しくて楽しくてたまらなかったらしく、出ようとしたら怒り炸裂だったよ(^▽^;)

P1010389 その後、普段では有り得ないゴージャスな朝食を、旦那と交代でバタバタといただきました(^^; ゆうごも豆腐やかぼちゃをパクパク。

ただ、座らせておくイスがないので部屋中を動きまくりだったけどね・・・(-_-;)

P1010391 お土産を買い、チェックアウトも済ませ、この旅行の最大の目的である、お友達のなで一家に会うため旅館を後にした。

ゆうごは、またまた車に揺られてご就寝。ついでに私も一緒にウトウト・・・zzz

なでと前に会ったのは約2年前。遠いようで近い、近いようで遠い微妙~な距離の私達。いつも「会いたいよね~」って話していたのが、ようやく実現するので旅行前はハイテンションだったわ(^^;

お昼前に待ち合わせのお店に到着。なで夫婦と超~可愛い双子の女の子、ほのちゃんとわかちゃん(9ヶ月)が待っていてくれました!ゆうごってば、可愛い双子ちゃんに圧倒されちゃったのか、突然(/□≦、)エーン!!大音量で泣き出してしまった。ちょっと恥ずかしかったんだよね。ゴメンね、ほのちゃん、わかちゃん。泣きべそゆうごを嫌わないでね。

Syugo_1 ←左からゆうご、ほのちゃん、わかちゃん。旦那さん2人はカメラマンになってました(笑)

バタバタと食事を済ませ、キッズスペースで子供を遊ばせつつおしゃべり。予約の90分があっという間だった。もっともっと話したかったな。もっと、ほのわかちゃんと仲良しになりたかったな。また会いたいよ~!!きっとまた会おうね(^_-)-☆楽しい時間をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

名残惜しさを感じつつ、なで一家と分かれて帰路につく。行き同様、渋滞もなくス~イスイで無事に自宅に到着。念願だった温泉に入れたし、会いたかったなで一家にも会えたし、本当に楽しくて充実した2日間でした。

はぁ~リフレッシュした!また頑張ろうっと!p(*^-^*)q

|

« 下呂温泉♪ | トップページ | ( ̄▽ ̄)=3 プハァー »

コメント

先日はどうもありがとうございました。いやはや、しかし、双子は大変そうでした。優冴一人でも大変なのに。まだ女の子なのでおとなしいのかもしれないけれど、コレが男2人だったらと想像すると・・・。お疲れ様でした。また、優冴と遊んでくださいね。

投稿: taka | 2006年9月21日 (木) 00時26分

下呂温泉かぁ~~いいなぁ♪
思いっきりリフレッシュ出来たみたいで
良かったね(*^_^*)

で、思いがけずなでのツインズちゃんを
お目にかかれて嬉しい♪
可愛いね~~♪
将来、ゆうごくんとほのちゃんorわかちゃん
がラブラブになっちゃうなんて事も
あり得るかもね(*^_^*)

投稿: ななっち | 2006年9月21日 (木) 07時33分

お~、ほのわかちゃん(*´∇`*)
そうか、プチオフしてきたのね~☆
やんもゆうごくん&ほのわかちゃんに会いたいよ!
今度は関東方面にもお越しくだされ(笑)
いや、ホントにいつかまた会おうね♪
↓のがこちんの「温泉オフ」!!
魅力的な言葉だわ~(='m') ウププ

投稿: やん | 2006年9月21日 (木) 10時34分

おお~!!なんて羨ましい(人´∀`)
私も皆に会いたいわ~!
やん同様関東方面にお越しの際は是非声をかけて下され!

ゆうご君、ほのわかちゃんにメロメロだったかな?
ウチの花嫁候補もお忘れなくね~☆

投稿: さかな | 2006年9月21日 (木) 18時54分

わ~!なで一家と会ってきたの?!いいなぁヾ(≧∇≦*)〃
ほの&わかちゃん、めちゃ可愛い♡
しかも髪の毛ふさふさ。
悔しいけど優くとお似合いじゃ・・・ヒナコ惨敗(TдT)

ね!ね!やっぱり温泉オフやろ~よぉ~!
(しつこい?)
関東、東北、北海道?!私しゃどこまででも行きまっせ!!(笑)

それとちょっとスペースお借りします(。-人-。) ゴメーン
~~~さかな>゜)))彡へ~~~~
ご無沙汰しておりマス。ペコリ(o_ _)o))
さかなのトコロは姫様誕生だったのね!!
はっぴーのお祝いレスも出来なくて本当にごめんよぉ。
でも、さかなの事を忘れた日はないわ♡
大好きなさかな、改めてオメデト~♡(*^^*)♡

投稿: がこぴ | 2006年9月21日 (木) 22時07分

この間はありがとう~~~♪
と~~~~っても嬉しかったし楽しかったよ!!!

ゆうごくん、泣かせちゃってごめんね~~~。ほんっと~~~に困った娘らやわ・・・

また絶対に会おうね!!!

しかし・・・写真のわかは、なぜにこんなにしかめっ面??眉間にシワが!
クシャおじさんみたい・・・(笑)


旦那様・・・

お休みの所遠い所までありがとうございました!お土産まで頂いちゃってすみません。
こんな一家ですが、また遊んでやって下さい。
お疲れ様でした。


この場をかりて・・・
みんなとも是非是非会いたいわ~~~~!!
会えるといいね♪
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

投稿: なで | 2006年9月21日 (木) 23時09分

フェイ様、ちょっと私も場所借ります~。

☆がこへ☆
メッセージありがとう~~O(≧▽≦)O
私もここでがこの名前見かけてて、元気そうで良かった~って思ってたんだぁ。
そうそう、我が家の娘は7月に生まれてやっと2ヶ月になった所だよ。がこも姫なんだよね?ヒナコちゃんっていうのかな?是非ともお顔を見てみたいわ~。いつか絶対会いたいね(⌒∇⌒)

投稿: さかな | 2006年9月22日 (金) 15時21分

い~な~!『温泉オフ』
次回は是非とも私も仲間に入れちくれ~!
私もユウゴっちとの再会&てんやわんやに
会いたいじょ~~~!

ちょいとヨコになっちゃいますが・・・
♪さかな♪
7月に生まれてたんだね~♪
おめでとう!おまけに姫だなんて
うらやましすぎる!
うちのボクちゃんをそのうちムコに
もらってちょうだい^^;
年下のメンズもなかなかいいもんよ^^

投稿: あられ | 2006年9月22日 (金) 18時11分

同じくらいの月齢の子と一緒に遊べるっていいですよね~。
私もゆうごくん、会ってみたいですー。かわいいんだもん。
子ども連れで温泉、っていいですね~。和室だし。和食だし。(そんなとこ?)温泉の季節になってきたし。ううう。入りたい・・・。
フェイさんのおうち、下呂まで2時間半ということは、もしかしたらうちの実家と近いかも?とか、思ってみたりしました・・・(;^_^A

投稿: TOMOKA | 2006年9月25日 (月) 21時52分

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
横レス大歓迎です!ご自由にどうぞ~♪

*taka
楽しかったね。また行こう~!

*ななっち
ほのわかちゃん、可愛いよね~♪
ゆうごと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ うふふ
あたしゃ、すっかりほのわかちゃんの義母気分(笑)

*やん
そうなのぉ~。プチオフしてきたよ!
関東方面にも行きたいわ。
温泉オフ実現したら楽しいだろうなぁ。

*さかな
さかな親子にも会いたいわ~。
前に言ってたTDLオフ!したいよねぇ。
ミッキーのハンテン着てね(笑)

*がこちん
温泉オフ実現したいのぉ~~!!
私もどこまでも行きまっせぇ~!
んで、がこちんともプチオフしたいっす。

*なで
こちらこそ、本当にありがとう~!
絶対ぜぇぇったいに、また会おう!
って、クシャおじさんって(笑)懐かしい・・・。

*あられ
うんうん。次にオフするならあられの息子くんも増えるしね。
実現させたいねぇ。あられ夫婦にもまた会いたいし。
ワンコあられにも、会いたいのじゃ~~!

*TOMOKAさん
私もかのちゃんと会いたいです~。
かのちゃん抱っこしてみたい!!
あ、下呂まで2時間半じゃなくて、ゆうごが寝てたのが
2時間半なんです。実際は休憩入れて4時間弱くらいかな。
因みに、うちは琵琶湖のある県ですよん。

投稿: フェイ | 2006年9月27日 (水) 22時56分

おお。うちの実家の隣の県だ☆
わたしもゆうごくん抱っこしてみたい~。
自宅は関東なのでなかなかむずかしいけれど、帰ったときとか、機会があったらぜひ会いたいですねぇ~( ^ー^)

投稿: TOMOKA | 2006年10月 1日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3511073

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 下呂温泉♪ | トップページ | ( ̄▽ ̄)=3 プハァー »