« 順番 | トップページ | (;´д`)トホホ »

2歩!?

昨日の出来事・・・

「ぼく、2歩歩いてん♪な~、ゆう君!」

嬉しそうな顔をした旦那が、スッポンポンのゆうごを抱えて風呂場で待機している私の所にやってきた。私が先にお風呂に入っている間の出来事らしい。( ̄- ̄メ)チッ私はまだ1歩しか見てないってぇのに!「もう何回も1歩は歩いてるよ~」なんて得意げに旦那に報告してたのに。なんだか先を越された感じだわ・・・(-_-;)

ま、いっか。いつも私ばっかり“ゆうごの初めて”を見てるんだし、たまには・・・ね。

P1010280 ←今日も洗面台でイタズラ炸裂!

最近、言葉の真似がだいぶ上手になってきた。以前から「まんま食べようね~」などと言うと「まんま まんま」は言っていたけど、他にも「ぶーぶー」「ごんごーん」「がんがん」などなど、明らかに真似をして言うようになってきた。

P1010293 →わざわざ背伸びしてボールをローボードの上に置く遊び発見!

パチパチを習得してから、おもちゃの音楽が鳴ると手拍子をするかのようにパチパチ パチパチ。か、可愛い・・・(親ばかです)
音楽がなくても「ゆう君、パチパチは?」と言うとパチパチ パチパチ。やる気がない時はしてくれないけど、やってくれるとたまらん可愛い・・・。親ばか万歳~!

|

« 順番 | トップページ | (;´д`)トホホ »

コメント

ふっふっふ。久しぶり、イヤ、初めてか。ちょっと、自慢しちゃったよ。この調子で、歩くようになるのかな。なんだか、大変そうな気もするし、早く一人で歩いているところも見てみたいし。

投稿: taka | 2006年9月 5日 (火) 00時37分

すごいですなぁ!!
おばちゃんはびっくりです!

生パチパチ見たいわ~♪
メロメロになってまうんやろうなぁ~

親バカ万歳!!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

投稿: なで | 2006年9月 5日 (火) 14時58分

*taka
あれから、2歩はなかなか披露してくれません・・・( ̄s ̄; チェッ

*なで
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ほのわかちゃんが2人並んでパチパチしてたら可愛いんやろうなぁ。
想像するだけでメロメロや・・・

投稿: フェイ | 2006年9月 5日 (火) 21時56分

すごーい!!この前1歩歩いたばかりじゃないですか!!
カタカタでいっぱい練習したんだね☆
やったね。パチパチ♪

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年9月 6日 (水) 17時29分

*みずさん
毎日のように「えへえへ」って笑いながら
カタカタ押して遊んでます。
2歩あんよはその成果かしら??

投稿: フェイ | 2006年9月 8日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3322314

この記事へのトラックバック一覧です: 2歩!?:

« 順番 | トップページ | (;´д`)トホホ »