« ( ̄▽ ̄)=3 プハァー | トップページ | ブーム »

ミルク

いやぁ~、今朝は寒かった!これからどんどん寒くなっちゃうんだなぁ。風邪に気をつけなきゃ!

P1010454 以前、離乳食の後に哺乳瓶でミルクを100mlほど飲んでくれていたのが、いつの間にやらミルク拒否が再開。コップでもストローでも断固拒否。

「お腹がいっぱいなんだろう」と思って、無理には飲ませずにいた。ただ、1歳を目前にしておっぱいから卒業するためにもストローなりコップなりでミルクを飲めるようになって欲しい。ダメ元でストローで再挑戦。

P1010453 すると、飲んでいるじゃあ~りませんかっ!特に朝はゴクゴクと飲んでくれる。

なんだ、その気になれば飲めるんじゃん!

今の粉ミルクがなくなったらフォローアップミルクに変えてみよう。心変わりせずに飲んでくれますように・・・。

「ミルクもまあまあ美味ちいでしゅね」

|

« ( ̄▽ ̄)=3 プハァー | トップページ | ブーム »

コメント

ようやくミルクを飲んでくれるようになったのですね。いつも作っては、流していたのが懐かしいです。この調子でどんどん飲んで、おっぱいからの卒業を目指しましょう。

投稿: taka | 2006年9月23日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3531810

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク:

« ( ̄▽ ̄)=3 プハァー | トップページ | ブーム »