« ねんトレ4日目 | トップページ | ねんトレ6日目 »

ねんトレ5日目

夕べも頑張りました。ねんトレ。

P1010492  昨日も自力で眠るまで、ひたすら寝たフリをしてみた。顔の上に何度乗られても、頭突きされても、蹴られても殴られても、ひたすら寝たフリ(笑)

昨日は40分で眠りに落ちました。初日より短くなってる!この調子で短くなりますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そして、なんと5時間も眠ってくれました!!すごい!

P10104915時間後の2:00に起きた時も、座った状態で抱っこユラユラでウトウト。完全に眠る前に抱きかかえた状態で一緒に横になり、トントンすると眠ってくれた。おお~!進歩だぁ!

と、喜んだのも束の間、1時間後に(/□≦、)エーン!! 座り抱っこだと仰け反って泣く。立って抱っこ。落ち着いたところで添い寝しようとすると、(/□≦、)エーン!! モゾモゾ動いてお座りして号泣。また抱っこしてユラユラ・・・を繰り返す。

ようやく寝てくれたと思っても、2~30分で(/□≦、)エーン!! 眠い!トイレ行きたい!!お願い、寝て!!!ついつい大きなため息をつく。そんなイラつきが伝わってしまうのか、明け方になるとさらに乱れ起き。

3時以降は、ほとんど横になることなく、ずっと抱いていたような気がする。6時前、シャッターを開け、仰け反って泣くゆうごを起こす。

P1010493 「もう朝だよ。ほら、明るいよ。泣いてないで、起きて!」

進歩だと思って喜んでいたのに、ヘロヘロになってしまいまいた。(┐・・┌)ゲッソリ…ゆうごも疲れたよね。ごめんね・・・。(でも、昼間はとってもご機嫌でした)

さぁ、負けずに今晩も頑張ります!

|

« ねんトレ4日目 | トップページ | ねんトレ6日目 »

コメント

今日は5時間も寝たのね。しかし朝方は大変そうでしたね。早く朝までぐっすり眠れるようになりますように。

投稿: taka | 2006年9月28日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3607262

この記事へのトラックバック一覧です: ねんトレ5日目:

« ねんトレ4日目 | トップページ | ねんトレ6日目 »