« イタズラ大好き | トップページ | 病院 »

モブログ!

モブログ!

初めてのモブログ(携帯からの更新)です!
今週は旦那が出張でいないので、またまた実家に来ております。
昼間は自宅に戻ってるのですが、PCを使う余裕がないので、携帯からの更新にしてみました。いただいているコメントになかなかお返事出来なくてゴメンなさいm(__)m来週にはお返事しますので、しばしお待ち下さい。
ゆうごですが、週末から鼻風邪をひいております(;´д`)
微熱が出たりはしたけど、食欲もあって元気なので、病院には行かず様子を見ています。
鼻をたらしながら、元気にヨチヨチ歩いて遊んでおります!
早く治して完全復活しようね!p(^-^)q

|

« イタズラ大好き | トップページ | 病院 »

コメント

携帯からも更新できるなんて、なんてすごいんでしょう。いまだに短いメールを送るのが精一杯のわたしなのに。優冴はまだ鼻水が出ているのですか。帰るころには治ってるかな。

投稿: taka | 2006年10月11日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3770527

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ!:

« イタズラ大好き | トップページ | 病院 »