« 0歳最後の日 | トップページ | 誕生日会 »

1歳の誕生日

今日でゆうご、1歳になりました!(^-^)//""ぱちぱち

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【HAPPY BIRTHDAY!!】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

1年前の16時12分に、2550gで生まれてきたゆうご。小さな赤ちゃんだったのに、1年経ってすっかり“子供”に成長してくれました。

子供が欲しくて欲しくて・・・でも、出来なくて。何度も泣いたりくじけそうになったりしたけど、諦めないで本当に良かった。

ツワリがひどくてへこたれそうだったけど、踏ん張って乗り越えてきました。出産直後にちょいと意識を失ったりして大変だったりもしたけど、母子ともに元気でここまで過ごせました。

色々あった1年。泣いたり悩んだりしたこともありました。でも、ゆうごが生まれて来てくれて本当に本当に幸せな1年でした。

ゆうご、生まれてきてくれてありがとう。私をママにしてくれてありがとう。これからも、元気でスクスク育ってね。

ゆうご、だぁ~い好きだよ♪ (#⌒∇⌒#)ゞ

Dsc00013_1 生まれたばかり

Dsc00033_1 1ヶ月

P1000118_1 2ヶ月

P1000225_1 3ヶ月

P1000494_1 5ヶ月

P1000976_2 8ヶ月

P1010610 1歳

|

« 0歳最後の日 | トップページ | 誕生日会 »

コメント

1歳のお誕生日
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これからもすくすく育ってね♪

フェイもお母さん1歳おめでとう!!
1年間おつかれ様でした。
赤ちゃんから子どもへ・・・この1年間、嬉しい事・楽しいこと・心配な事などなど色々あったろうけど、常にゆうごくんと向き合う姿、素敵だと思いました!

これからも育児、頑張ってね♪
私も頑張ります☆

まとまりのない文章でごめんね

投稿: なで | 2006年10月28日 (土) 00時03分

フェイママ&ゆうごくん、1歳おめでとう♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
1年は短かった?長かった?
やっぱり、あっという間なのかな~?
これからもゆうごくんの成長を楽しみにしてます☆
そして、やんもフェイを少しでも見習って頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: やん | 2006年10月28日 (土) 00時16分

優冴、一歳のお誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト。これからも、元気に育ってね。

投稿: taka | 2006年10月28日 (土) 00時56分

ゆうごクン1歳のお誕生日おめでとう♪
そしてフェイ!
ママ1歳おめでとう♪(パパもおめでと♪)
素敵な1日を過ごせたかな。
これからもゆうごクンの成長を楽しみにしています☆ミ

投稿: まぁ | 2006年10月28日 (土) 10時40分

ちょっと遅くなっちゃったけど
♪♪Happy Birthday♪♪

毎月早い早いと言いながら
あっという間に1歳になっちゃったね。
ほんっと~~~にフェイは
ゆうごっちがお腹にやって来る前も
やってきてからも産まれてからも
ずっとずっと頑張ったよね!!
とってもとってもスゴイと思います!

これからもゆうごっちが
すくすくと大きくなりますように☆☆☆

投稿: ななっち | 2006年10月28日 (土) 16時52分

ゆうごクン、1歳のお誕生日 おめでとー♪♪♪
いろんなことが たくさん出来るようになってるから
今日がお誕生日だったの???ってカンジよ。
生まれたての頃からの写真を 
こうやって並べてみると
本当に この1年すくすく元気に大きくなってくれたなー
と しみじみするよねー・・・
フェイさんも ママ業1年お疲れ様。
これからがますます 大変だろうけど
お互いに がんばりすぎないよーに
がんばろうね♪

投稿: ゴンママ | 2006年10月28日 (土) 19時31分

ゆうご君1歳の誕生日おめでとう!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

日記を読んで1年前のこと、その前のこと色々思い出して、何だか勝手にじ~んときてしまったよ。

憧れだったママ生活、実際には大変なこと辛い事もきっとあったよね。でもそれ以上に大きな大きな幸せをゆうご君が運んで来てくれたね♪
フェイママ、1年間ご苦労様でした。これからもますますやんちゃ坊主に手がかかるだろうけど、お互い笑顔で子育て頑張ろうね。

これからのゆうご君の成長楽しみにしてるね。

投稿: さかな | 2006年10月28日 (土) 22時16分

ゆうごくん1才おめでとうっ!!

初めてのお誕生日はどんなお祝いをしたのかな?(まだケーキは無理かしら?)
1年前は・・・って考えると不思議ですね。あっという間のような、もっと長くずっといしょにいるような。

投稿: みず | 2006年10月29日 (日) 15時33分

出遅れてしまったけど
ゆうごっちお誕生日おめでとう!
そしてパパ&ママもおめでとう!
成長してる写真を見てジワ~っと来てしまった。
ホントに子供の成長って感動モノだね。
人のでこれだけ感動するんだから自分のは
どうなるんだろ(笑)
フェイはゆうごっち&パパ&レッツゴーのお世話を
本当によくガンバってるって尊敬するよ。
また色々教えてね~~~♪

投稿: あられ | 2006年10月30日 (月) 11時31分

皆さん、たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

*なで
ありがとう!なでには妊娠前から妊娠中も育児のことも
色々と相談したり話を聞いてもらったり、
お世話になりっぱなしだね。感謝しまくりです!
もちろん、これからも聞いてもらいまっせ~!!覚悟してね(笑)
これから、ますます活発になっていくわが子達
大変なこともあるだろうけど、お互い楽しんで育児しようね!
頑張ろう~!p(*^-^*)q がんばっ♪

*やん
ありがとう!やんにも、たくさんお世話になったよね。
また、ゆっくりバカ話ししたいよね~(*^^*)
1年?超~~~~~~~~~~~短いよ!
耕ちゃんももうすぐ5ヶ月。あっという間だったでしょ?
この調子で気付けば1歳になってるよ('-'*)フフ

*まぁ
ありがとう!
平日だったから素敵な1日というか、いつも通り・・・
いや、昼寝してくれなくてテンヤワンヤな1日でした(笑)
まぁにも必ず素敵な日がやってくるから。絶対だから。
私はいつでも、まぁを応援してるからね!

*ななっち
ありがとう!
そんな褒められるような私じゃないっすよ(^^;
手抜きしまくりだし、ヘナチョコやし・・・まだまだですわ。
ななっちの方こそ、いっぱいいっぱい頑張っててスゴイと思う。
ななっちを見習わなきゃって思ってるよ。
悠君と愛ちゃんも1歳までカウントダウンだね♪

*ゴンママさん
ありがとう!
生まれたてからの写真を見ると、ジ~ンとしちゃうね。
こんな私でも子供を育ててるんだなぁ・・・なんて。
これから、ますますやんちゃに拍車がかかるだろうから、
体力つけておかなきゃね(^^;
「がんばりすぎないよーに頑張る」これイイね♪

*さかな
ありがとう!じ~んときたって言葉を読んで、私もじ~ん(笑)
初めてさかなと知り合った頃からを思い出したよ。
さかなには、つらい時期にいっぱいお世話になったもんね・・・。
今の私の夢は、子連れでさかなとTDLオフ!(はんてん着用で(笑))
お互いに育児頑張ろうね。あ、がんばりすぎないよーにね(^_-)

*みずさん
ありがとうございます!
本当はお祝いにホットケーキミックスで何かケーキを焼いてあげよう
なんて思っていたのですが、下痢が完治してなかったので中止(^^;
お豆腐で我慢してもらいました(^。^;)

*あられ
ありがとう!いや~ん。あられにも「ジワ~っときた」なんて
言われて、またまたジ~~ン(ノω・、)
それに、あたしゃー尊敬してもらうようなウツワじゃないって(笑)
ヘナチョコ母のテキトー女だよ。(^。^;)
今、あられのお腹の中でモゴモゴ動いてるボクちゃんが、
来年の今頃はやんちゃ坊主になってるんだよ~~!!
そりゃーもう感動感激でジワワ~~って来るよ!

投稿: フェイ | 2006年10月31日 (火) 11時57分

遅くなっちゃった!!
ごめんなさい~。
お誕生日おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
1歳ねー1歳かぁ。一年、本当にいろいろなことがありましたよねぇ~。
こんなに大きくなるなんて!!
私も今よく去年のことを思い出したりしています。感慨深い・・・。

ゆうごくん、フェイさん、パパも、本当におめでとう!
また、1歳のゆうごくんの成長、楽しみにしています!

投稿: TOMOKA | 2006年11月 2日 (木) 00時55分

*TOMOKAさん
ありがとうございます!!
この1年のことも振り返りますけど、やっぱり去年は・・・って思っちゃいますよね。
本当に感慨深いです。
もうすぐかのちゃんも1歳ですね。
素敵な誕生日になりますように!!

投稿: フェイ | 2006年11月 5日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3976479

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の誕生日:

« 0歳最後の日 | トップページ | 誕生日会 »