« ダウンな一日 | トップページ | 0歳最後の日 »

バケツ乃湯

更新が滞っていたので、10/21(土)から今日の分まで一気に更新しました(^。^;) お暇な方は読んでみてくださいませ。

今日はかなり回復!いや~元気っていいですね♪

まだ、下痢が完治しないゆうご。たぶん、痩せてしまってるんだろうな・・・。オムツが少しゆるくなっているのか、今朝はズボンまでうんちうんちのうんちまみれ( ̄□||||!!

足まで汚れたゆうごを慌てて風呂場へ連れて行き、下半身を洗うことにした。バケツにお湯をためている間に、蛇口から流れるお湯で遊ぶので上着がビショビショ。仕方ないので裸にして、バケツの中にゆうごを入れると、バケツのお湯で楽しそうにパチャパチャ。

「ゆ、ゆう君。そのお湯、あんたのうんこ汁なんっすけど・・・(-_-;)」

P1010586 2回ほどお湯を替え、綺麗になったところで、最後の仕上げ洗いにもう一度ゆうごをバケツに入れると、トポンとしゃがんでしまった。

「い~い湯っだな♪」

P1010590 あまりに可愛かったので急いでデジカメを構える私。いやぁ、良い絵が撮れましたなぁ。

バケツに入れるなんて今だけだもんね~。大きくなったらこの写真見せてあげようっと♪

P1010585 「ふ~、気持ち良かったぁ♪しょろしょろ上がろうっと」

あ。そうそう。バケツ乃湯とは関係ないけど、ゆうご指差しが出来るようになりました!

今までは何となく「指・・・さしてる??」という怪しい指さしだったのが、今日はちゃんと出来てました。人差し指が立つのが嬉しいのか、散歩中も家の中でも指差ししまくり。

離乳食の時なんて、お粥ばっかり食べさせていたら豆腐のお皿の中を指差して「こっちが食べたい!」と言ってる感じだった。で、豆腐を食べさせたら「次はこっち」とお粥のお皿を指差し。「いや~ん。ゆうごに指示されてるしぃ~」なんて喜ぶ親バカな私。

早く下痢を治して、また色々と食べれるようになろうね。早くお粥生活からサラバしようぜ!

|

« ダウンな一日 | トップページ | 0歳最後の日 »

コメント

バケツの中にすっぽり入れるなんて、なんて可愛いんでしょう。気持ちよさそうに入ってる姿は何ともいえません。少し前までは、お尻がかぶれてたから、もの凄く痛そうだったけど、それも治ってきたので一安心。早く下痢も治って欲しいものです。

投稿: taka | 2006年10月26日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3955342

この記事へのトラックバック一覧です: バケツ乃湯:

« ダウンな一日 | トップページ | 0歳最後の日 »