« げりぴ~ | トップページ | もしもし »

激写?!

今日も下痢っぴなゆうごっち。

鼻水は夕方になるとチョロリンと出てくるだけで、かなりイイ感じに治ってきました。下痢も鼻水の後を追って治ってくれるといいのになぁ・・・。

P1010574←座浴後のゆうごを激写(笑)

お尻丸出しで服を洗濯バサミでとめられたまま、大好きな天気予報に見入っております。(なぜか天気予報になるとニコニコしながらTVにかぶりつく)

座浴をして、オムツとズボンをはかせて「ふぅ~やれやれ」と一息ついた後に『ぶりぶりりりぃ~~~~』 ( ̄□||||!!ガーン! 

下痢よ!早く治っておくれ~~!(○ `人´ ○) タノンマスー!

P1010573 だけど、とっても機嫌の良いゆうご。キャッキャ♪(*^^*)と笑いながらヨチヨチ歩いて、あっちでこっちでイタズラ三昧。

そうそう。今日は猫を追いかけて2段上った階段を、後ろ向きで上手に降りました。すごいなぁ、ゆうご。

P1010575←自分で受話器を取って、耳にあてて「もしもし」をしているところを写したいのに、気付いたら遅くてなかなか写せません。激写したらUPします!

最近は受話器を取るだけじゃなく、色んなボタンも押してしまいます。設定が変わっていたり、延々とゆうごの声が録音されていたりします(^^;

だんだん、あんよも安定してきてゆうごの中で「移動手段=歩く」になってきた感じです。

そんなゆうご、来週には1歳です。0歳でいるのもあと1週間かぁ・・・。早いなぁ。それまでに下痢が治りますように・・・

|

« げりぴ~ | トップページ | もしもし »

コメント

下痢が続いても、機嫌よくイタズラしているので、一安心です。もう一息が長くて、もう2週間になるのかな。早く治りますように。

投稿: taka | 2006年10月22日 (日) 00時18分

こんにちは。
お久しぶりです(o*。_。)o
ちょっと見ない間にゆうごくん立派にあんよができるようになってますね~。うちはいっこうに歩く気配も1人で手を離して立つことすらまだまだな感じですよ・・・・。ゆうごくんみたいに早く歩いてくれるといいんですが。
いよいよ1歳迫ってきましたね!!
失礼ながらも、自分の友達の子どものような感覚でゆうごくんの成長を見守ってきていたのでとってもうれしい&楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

投稿: 虎ママ | 2006年10月23日 (月) 19時32分

ポリオうんち大噴射ですね・・・。

投稿: みず | 2006年10月25日 (水) 16時32分

*虎ママさん
そうなんですよ~。ついに歩けるようになっちゃいました。
虎くんも、きっともうすぐフッと立ち上がって
ヨチヨチと歩き出しちゃいますよ。もうすぐですって!!
友達の子みたいって思ってもらえて光栄ですよ♪
私も虎くんは友達の子みたいな感覚ですもの(*^^*)

*みずさん
ええ、ジャンジャン バリバリ大放出です。(笑)

投稿: フェイ | 2006年10月25日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3901659

この記事へのトラックバック一覧です: 激写?!:

« げりぴ~ | トップページ | もしもし »