« 忙しい一日 | トップページ | ダウンな一日 »

寝る!

相変わらず下痢のゆうご。回数は1日3回くらいまで減ってきたし、色も良くなってきた。完治まであと1歩だ!

P1010572 下痢をしている以外は、とっても元気でご機嫌なゆうごっち。歩くスピードがぐんぐんアップしてきた。もうヨチヨチではなくスタスタ歩いている。靴を履いても上手に歩けるようになった。

それに、ハイハイもほとんどしなくなってきた。お尻フリフリのハイハイ姿って可愛いのになぁ。嬉しい成長だけど、ちょっと寂しいかも・・・。(・・、)

なんて感傷に浸っていたら、夕方から頭痛に襲われる。夜、ゆうごを寝かし付けていたら、どんどん気分が悪くなってくる。なんとか寝かしつけた後にゲロゲロ・・・(~_~;)「ゆうごよ、今日はあまり起きないで」と祈ってみる。

祈りもむなしく、何度も起きるゆうご。寒気と吐き気と戦いつつ授乳。授乳後はトイレにダッシュ。(  )ノ_...オエェ...(汚くてゴメンなさい)

「寝たら治る!」と自分に言い聞かせて、寝る!!ってか、寝たい・・・。

|

« 忙しい一日 | トップページ | ダウンな一日 »

コメント

いつも寝不足と戦ってご苦労様。横で、寝てるのが申し訳ないと思いつつ、全然きずかずに寝てる私。すいません。早く直してね。

投稿: taka | 2006年10月26日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3954764

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る!:

« 忙しい一日 | トップページ | ダウンな一日 »