« モブログ! | トップページ | まだ鼻タレ君 »

病院

病院

相変わらず鼻タレなゆうご。夕べは久々に何度も夜泣きで起こされ、しかも寝かし付けるのに時間がかかった。

機嫌が悪いと思ったら、鼻タレに加えて下痢ピーにもなってしまった( ̄▽ ̄;)

下痢のせいでお尻がただれてしまい、拭くと痛がって泣く。拭くより洗う方が良いだろうと思い、お湯で洗うけど、しみるみたいで泣く。かわいそうに(T-T)

午後のお昼寝の後、グズってばかりなので病院へ連れて行った。

家ではあんなにグズってたのに、病院に着くとご機嫌さん(^-^)診察中もニコニコ(*^^*)・・・なんでやねん(^-^;

診察の結果、今の風邪はお腹に来るらしく、下痢の原因も鼻風邪からだろうとの事。鼻の薬と整腸剤とオムツかぶれの塗り薬をもらって帰ってきました。

今夜も夜泣きするんだろうなぁ・・・。でも、ゆうごも辛いの我慢してるんだもんね。母も頑張ってお付きあいしまっせ!

早く治して元気になろうね!!

|

« モブログ! | トップページ | まだ鼻タレ君 »

コメント

ゆうごくん一生懸命歩く練習してますね。
カメラに激突?
鼻水に下痢におむつかぶれと、ゆうごくん苦労してるみたいでかわいそう。
早く良くなってね。

投稿: harumomo | 2006年10月13日 (金) 15時06分

ゆうごくん、回復までちょっとしんどいですね、、、頑張れ!男の子は胃腸弱いっていうし、おむつかぶれも見てるこっちが痛いですよね、、、葵も昔凄いかぶれてて、オムツ替えの度に心が痛んだこと思い出します・・・。(しかもその後夫婦喧嘩にまで発展。。)
遅くなりましたが、バトンOKです。受け取りますね。(^^;)
ゆうごくん、あんよ凄い!かわいいですねぇ。葵もそろそろかな・・・?ってとこです。ゆうごくんに続け!
服脱いじゃったり、どんどん幼児らしい仕草が増えてますね。言葉真似するのは葵も一緒です♪ゆうごくんほどはっきりしてないし、最初の文字だけだったりするけど、めちゃ可愛いですよね~。

投稿: かえる | 2006年10月13日 (金) 17時08分

*harumomoさん
カメラを持つ私になだれ込んで来たので、最後はコケてるように見えるんですよ~(笑)
風邪、早く治って欲しいです。悠吾くんも気をつけてね!

*かえるさん
オムツかぶれって本当に痛そうで可愛そうですよね。痛いところにまた紙おむつはかせるのが、心が痛みます。
それと、バトン受け取ってもらってありがとうございます!

投稿: フェイ | 2006年10月13日 (金) 23時25分

早く風邪が治るといいですね。熱を出して寝込むほどではないので一安心ですが、これ以上こじれないことを祈っております。

投稿: taka | 2006年10月14日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3782681

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

» 夜泣き&昼夜逆転 [育児・子育てファイト!]
夜泣き&昼夜逆転の話題スレッド [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 22時42分

« モブログ! | トップページ | まだ鼻タレ君 »