« はじめの一歩 | トップページ | 自主トレ »

バトン~!

私は元気に復活しましたぁ~!!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

そして、またバトンを受け取ってしまいました。可愛い可愛いかのちゃんのママ、TOMOKAさんからのバトンです。

では、では、やってみるかのぉ~。

説明★質問はコピペして使ってください★
    同じ人に何度も回さないように
    回す人は5人まで!5人以下でもOK
    でも、できるだけ5人に回してくださいね。

 Q1:まずあなたのお名前を教えてください
  A:フェイです。

 Q2:今まで言われた中で印象に残ったセリフは?
  A:言われた?うーん・・・なんだろうなぁ・・・。
    じゃあ・・・15年以上前のことだけど、北海道の親戚の伯母さんに言われたセリフ。

    「ええっ?!大阪でもセーター売ってるの?」(笑)

    『沖縄でも売ってますから!!』(心の声)
    伯母さんは、大阪は南国で雪なんか降らないと思っていたらしい。いや、マジで。

    って、そういう印象に残るセリフじゃないって?ま、いっか。
    
 Q3:あなたにとって大切な人は誰?
  A:もちろん、家族(猫含む)それと友達。

 Q4:思い出の場所はどこですか?
  A:結婚式を挙げたイタリア(フィレンツェ)。
    
    ダイビングのライセンスを取って初めて潜った沖縄の海。
    
    Rockapellaのライブでステージに上げられて、ビックリ&嬉しかった移転する前の旧大阪BlueNote。

    旦那と結婚する前に行った立山・黒部。星がメチャメチャ綺麗だった(けど、ハプニングも色々だった)

    その他い~~~っぱい
    
 Q5:あなたのマイブームは?
  A:ゆうごとニャンコ達と遊ぶこと!

    プリン♪なぜか最近プリンが好き。  

 Q6:見知らぬ人に『結婚しようぜ!(よ)』と
    真剣に言われたらどうする?

  A:見知らぬ人?怖ぇ~~~
    哀れんだ目でジーーっと見てから鼻で笑って「イ・ヤ!」と言う。
    のは勇気がないだろうから(笑)目を逸らして「無理です」って言う。

 Q7:もし透明人間になったら何をする?
  A:あんな事やこんな事ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    我が家のにゃんこ達に、声と気配だけで私だと気付いてもらえるか試してみたい。
    
 Q8:生まれ変わるとしたら何になりたい?
  A:ぜひ、マリネラ(パタリロの国)の住人になりたいっ!えぇえぇ漫画ですとも。なおかつ古いですとも。それが何か?(笑)

 Q9:あなたが今一番手に入れたいものは?
  A:睡眠(リアルすぎ?)

    住宅ローンが全額返済できるだけのお金(笑)

    夢があるところで、どこでもドア。

 Q10:バトンを5人に回してね

    ではでは・・・コメントを下さった方の最新5名様!(プラス1名)もしも良かったら受け取ってもらえませんか?ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ もちろん、拒否も可っす!

    やん さん
    まめ さん
    みず(MIZワールド) さん
    むっちゃん さん
    かえる さん
プラス・ほわほわさん(道連れじゃ~)

バトンは以上です!

P1010541 では、ゆうご情報を。
ゆうご、支えなしでの立っちを完全マスターしたみたいです。何回かに1回とかじゃなく、ちゃんと立っち出来るようになりました。しかも、「立っちして」とお願いするとハイハイしている途中でも、ちゃんと立っちしてくれます!

ゆうごっち、目覚しい成長を遂げております!!

|

« はじめの一歩 | トップページ | 自主トレ »

コメント

バトン受け取りまーす♪
フェイみたいに素敵な思い出とかないような気がするんだけどさ・・・(;^。^A アセアセ・・
ゆうごくん、ちゃーんとママに言ってることも聞き分けてるんだね。あ~目に入れても痛くないわってそれはママのセリフだよね・・・
まめも早く赤ちゃん欲しい~って言うか、まだ出てきちゃダメだけど、早く出てきて~

投稿: まめ | 2006年10月 6日 (金) 09時30分

ひゃ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
バトン受け取ってもらって、早速やってもらってありがとうございます~~☆
ほんとは、お知らせにこようと思ってたんです・・・。ですが・・・ごめんなさいぃ。m(_ _)mブログ、のぞいてもらってうれしいです。

「睡眠」リアルすぎ(≧∇≦)・・・笑い事じゃないかも~。「パタリロ」なつかしすぎ~(*`▽´*)
素敵です。フェイさん。まわしてよかった~・・・なんて。

ゆうごくん、かわいい&すごすぎ。うらしましび・・・。
かのちゃん、少しでも言葉を理解してくれ~。最近数少ない言葉「マンマン~」が、ママではなく、「いやいや~」では?疑惑が発覚。ちょっと凹んでます・・。┓(´_`)┏

投稿: TOMOKA | 2006年10月 6日 (金) 12時20分

バトン受け取りました~!タッチ ((( -_-)∧(゚ー゚;)

<どこでもドア>!いいね~、夢だわ♪
<タイムマシン>より<どこでもドア>だよね~!
とある芸人さんが『どこでもドアを家の中で使ったら、家が狭くなったような気がするだろうな』って言ってたのを思い出したわ(笑)

投稿: やん | 2006年10月 6日 (金) 17時00分

バトンありがとうございます♪
喜んで受け取っちゃいま~す(o^∇^o)ノ

私も住宅ローン返済のお金欲し~い!
あ、でも夢のあること考えなくちゃ(^▽^;)

結婚式イタリアで挙げたんですか(*´∇`*)
すごぉ~いステキ♪♪♪

投稿: むっちゃん | 2006年10月 6日 (金) 23時42分

だんだんと力強い立っちになってきたね。歩き出すのも時間の問題か?本当に早いものです。

投稿: taka | 2006年10月 8日 (日) 00時21分

*まめ
直々にお願いに行く前に受け取ってくれてありがとう~!!
まめのバトンも楽しませてもらったわ♪
妊娠中の「早く赤ちゃん欲しい~」って気持ち分かる~!
私も「早く会いたいよ~」って思ってたもん。
でも、もうすぐだね。楽しみだーー!!

*TOMOKAさん
さっそくやらせてもらいました!
「睡眠」リアルでしょ?(笑)
「パタリロ」懐かしがってもらえて嬉しいです(*^^*ゞ
かのちゃんだって、超~~可愛い&すごいじゃないですか~。
何より「かのちゃん、はーい!」が羨ましい!!!!

*やん
バトンありがとう~!
「どこでもドア」欲しいよねぇ。
家が狭く感じてもいいから欲しいわ~(笑)

*むっちゃんさん
バトンありがとうございます!
やっぱり住宅ローン完済するお金欲しいですよね~。
あれさえなきゃ・・・って思いますよね?( ̄∀ ̄*)
そうそう。結婚式はイタリアで挙げたんですよ~。
とっても良い思い出です(*´ェ`*)ポッ

投稿: フェイ | 2006年10月13日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3704852

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~!:

» 結婚式 場所選びからの形作り! [結婚式 場所選びからの形作り!結婚式場の場所はココ]
結婚式をするっていうからにはもう場所選びがほとんどを決めます・・・あの有名タレントもココで?! 挙式は教会式?人前式?神前式?・・・ってところから 食事の内容・参加人数など・・・ 2人の最高の日を最高の形を作り出す場所を探してください 結婚式!2人で最高の場所で最高の思い出作り!! ... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 19時09分

« はじめの一歩 | トップページ | 自主トレ »