« もしもし | トップページ | 寝る! »

忙しい一日

今日は予定がいっぱい。

まずは、“任期満了に伴う市長選”のため選挙へGO!清き一票を投じてきました。

P1010584 次は、ゆうご1歳の記念写真を撮りに写真館へ。タキシードなんか着ちゃって、いっちょ前ですっかりお兄ちゃんなゆうご。途中で2回ほど泣いちゃったけど、撮影の時はニコニコご機嫌。もう、可愛いのなんのって・・・(*´ェ`*)ポッ(いつもの親バカでスミマセン) 写真が出来たらUPします!乞うご期待♪

そしてお次は旦那の実家へ。(旦那の伯父さん・伯母さんが遊びに来られたので、一目ゆうごの顔を見てもらうため。)前なら人見知りで(/□≦、)エーン!!だったのに、今日は全然泣かなかった。それどころか、初めて会う2人に抱っこまでされちゃって・・・。ちょっと固まった表情もしてたけど(笑)終始ご機嫌だったのでホッと一安心。

最後はお買い物をして、ようやく帰宅。お疲れ様でした!

|

« もしもし | トップページ | 寝る! »

コメント

過密スケジュールをこなしてくれてありがとう。お疲れ様でした。終始、機嫌が良くて助かりました。

投稿: taka | 2006年10月26日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3954507

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

« もしもし | トップページ | 寝る! »