« 激写?! | トップページ | 忙しい一日 »

もしもし

今日は旦那が出勤だったので、いつもの平日と変わらない生活。あ、いつもより旦那の帰りが早かったから、一緒に晩ご飯を食べたな(笑)(←いつもは遅いので別)

ゆうごは、鼻水はほぼ完治しました。まだ下痢は継続中。継続中ではあるけど、回数がグッと減ってきた。今までは1日に余裕で10回は出ていたのが、半分以下になってきた。この調子で治っておくれ!!

P1010577昨日、写せたら・・・って書いた「もしもし」のシーンを写せました!!

自分で受話器を取って、一人で「もしもし」をしています。

お~い、誰とお話してるの~?

P1010578 「もしもし あ~オレ!ゆうご!どう、今日ひま?え?マジで?うん、うん・・・へ~~」

長電話は程ほどに・・・(笑)

|

« 激写?! | トップページ | 忙しい一日 »

コメント

ゆうごくん、下痢ピー治ってきて良かったね!
耕太朗もこの間の下痢はなんだかんだ治るまで3~4週間かかったよ。
子供の下痢は長引くって本当なのね・・・。

ゆうごくん、もしもし上手ね~(*´∇`*)
この間ほのちゃんorわかちゃんが、やんの携帯に電話してきてくれたの・・・(笑)
ゆうごくんとも話したいわ~!
お電話お待ちしてます♪

投稿: やん | 2006年10月25日 (水) 23時23分

わか 「暇よ~。うん。うん。んじゃぁ、10時にいつもの所ね♪」

ほの 「きぃ~~~~!!私を差し置いて!」

♪だらぁ~~~ん(オドロオドロしい音楽)♪
姉妹の確執?昼ドラの始まりですか?(笑)

1歳までカウントダウン!!
早いねぇ。去年の今頃はお腹の中でキャイ~ンだったのに、今はもしもし・・・
もうすっかり『赤ちゃん⇒こども』だね♪


↑この場をお借りして・・・やんへ。
あの時はごめんねぇ~~~
あれから色んなところにかけまくり、一昨日は119番に通報してくれました(涙)
注意されましたわ・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省・・・・・

投稿: なで | 2006年10月25日 (水) 23時35分

一体どこの誰とお話してるのかな。変なところにはかけないでね。

投稿: taka | 2006年10月26日 (木) 01時04分

*やん
本当に子供の下痢って長いんだね・・・。
なかなか離乳食が元に戻せないよ(T-T)
ほのわかちゃん、耕ちゃんにラブコール?
ゆうごがヤキモチ焼いちゃうかも~(笑)

*なで
いつもの場所に10時って、朝の?夜の?(笑)
お腹の中でキャイ~ン!懐かしいなぁ~。
このネタ、今度書こうっと(笑)
・・・し、しかし、ほのわかちゃん・・・
119番に電話しちゃうとは(^。^;)
血の気がサーーーーっと引いたやろ?

投稿: フェイ | 2006年10月27日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3954026

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし:

« 激写?! | トップページ | 忙しい一日 »