« 1歳1ヶ月 | トップページ | 出産するまで »

チュー♪

P1010776 今日もご機嫌ゆうごっち。なぜか朝起きたら、右目だけパッチリの二重まぶたになってたよ。しかも、夜寝るまでずっと!なんで?なんでなんで?

どうせなら、両方ともパッチリ二重になったらいいのにね。

先週、「ゆう君チューして♪って言ったらチューしに来てくれるようになるのはいつ頃かな~?」なんて旦那と話していたのですが、さっそくしてくれるようになりました!こんなに早くしてくれるとは!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

チューしてくれるのは非常~~~に嬉しい&可愛い♪です。だ・け・ど・・・、ゆうごのチューは口が半開きのままなのですぅ・・・( ̄▽ ̄;) 開いたままでチューされるので、ホッペはヨダレでベチョベチョです。しかも、時々噛まれます。(w_-; ウゥ・・

さらに、2回目以降は「チューして♪」と言うと、拒否られます。手ではらいのけられます(笑)しつこいのは嫌いみたい(^^;

P1010763 分かりにくいけど、「もっと」をしています。

“もっと”サイン使いまくりです。 

 

P1010753 先週の木曜日、旦那とゆうごと3人で近所のお寺に紅葉を見に行きました。と~~ってもキレイでした。

|

« 1歳1ヶ月 | トップページ | 出産するまで »

コメント

因みに、私にはチューはしてくれません。手を左右、上下に振って拒否されます。ちょっとぐらいいいじゃないか!!!

投稿: taka | 2006年11月29日 (水) 00時52分

あははは!

かわいい~~~~~!!
おばちゃんにもチューして!!

うちもほのがチューしてくれるよ~。
同じく口は半開き・・・
えぇ。よだれでベトベトですとも。

もっとのサインかぁ~。
すごいね!自分の気持ちを表わしてるんだね~。
ゆうごくん、すごい♪♪

投稿: なで | 2006年11月29日 (水) 17時03分

書き忘れ!

ゆうごくんのお父さん・・・
ドンマイ!!(死語?)

ちなみに、うちもパパにはしません(笑)
パパからのチューには、時が止まったかのような表情や露骨に嫌な表情を・・・・

だ・大丈夫!そのうちしてくれるようになりますよ♪

投稿: なで | 2006年11月29日 (水) 17時06分

*なで
きゃー、ほのちゃんもチューしてくれるの?
おばちゃんにもして~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

あはははは。なで家もパパにはチュー拒否か(笑)
うちも旦那が「チューして」って言うだけで
手をブンブン振って拒否ってるよ(^^;

投稿: フェイ | 2006年11月29日 (水) 22時43分

うちはぬいぐるみには「ちゅ~」しますよ~。
すっごく小さく「つ~」って言いながらするときがあってそれはかわいい~。(*^.^*)
でも、ほとんど父と母にはやってくれません(T-T)
でも、やってくれるとほんとうれしいですねぇ。かわいくてたまんないです♡

あぁ~ベビーサイン、やってみようかな~。今からでも間に合うのかなぁ~??
(ほとんど人まねしてくれないから覚えてくれないかもしれないけど・・・)

投稿: TOMOKA | 2006年12月 1日 (金) 23時25分

*TOMOKAさん
「つ~」って言いながらのチュ~可愛い♪
いいなぁ。かのちゃんにチュ~されるぬいぐるみ!(笑)
ベビーサイン、TOMOKAさんもやってみてくださいよ!
かのちゃん「はーい」も「もしもし」も「いい子いい子」も
出来るんだもん。絶対にサインでおしゃべりしてくれますよ!
それに、今が始め時だと思いますよ!サイン仲間になりましょ~!

投稿: フェイ | 2006年12月 9日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4350292

この記事へのトラックバック一覧です: チュー♪:

» 憧れの二重まぶた [美容整形ライフ]
「二重まぶただったらな~。」と女性であれば一度は考えたことがあるはず。アジア人女性として生まれた私達は、大多数が一重まぶたです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 15時46分

« 1歳1ヶ月 | トップページ | 出産するまで »