« ベビーサイン教室~1回目~ | トップページ | 電気ピカピカ »

またまた風邪

更新が滞ってしまいました(^^;; 来客やら、タイトル通りゆうごがまたまた風邪っぴきやらで、思うようにPCを触れませんでした。

P1010707 あぁ・・・しかし。せっかく長い長い風邪&下痢から開放されて元気いっぱいだったのに。また鼻タレ小僧になっちゃって。(〒_〒)ウウウ ちゃんと体調管理してあげれてなくてゴメンね。

金曜日の夜は、鼻がつまって苦しかったのか久々にとっても激しく夜泣きをしました。あまりの泣きっぷりに、単なる鼻風邪じゃなくどこか具合が悪いのかと思うほどでした。一晩中心配しながら過ごしたのに、翌朝は超~~~ご機嫌♪(-。-;)なんぢゃそりゃ。

まだ寝てる旦那の枕元に行って、膝をカクンカクンと曲げ首をコクコクっと会釈して「おはようごじゃいます!どうも、どうも!」の挨拶をしてから、頭をバシバシ叩いて起こしておりました。

せっかくの休日なのに、ゆうごに早朝から起こされた旦那。そして何より注射が大嫌いな旦那。土曜日は久々の注射に緊張する旦那と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました!旦那様、よくがんばりました(笑)

P1010708あ~、他にも書きたいことは色々とありますが、今日はもう遅いのでこの辺でやめておきます。

ゆうご、鼻はタレてるけど、熱はないし食欲もあるし、機嫌は良いのです。このままひどくならずに治りますように!!!

|

« ベビーサイン教室~1回目~ | トップページ | 電気ピカピカ »

コメント

またまた風邪ですね。季節の変わり目で、気温の変化が激しいから。幸い、熱はないようですので、早く治って欲しいものです。インフルエンザの予防接種も我慢して行ったので、何とかこの冬を風邪を引かずに乗り切りたいものです。

投稿: taka | 2006年11月21日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4247944

この記事へのトラックバック一覧です: またまた風邪:

« ベビーサイン教室~1回目~ | トップページ | 電気ピカピカ »