« お昼寝状況 | トップページ | こんにちは »

お外大好き

自宅に戻ってきました~。旦那も出張から帰ってきました。

昨日、「なるべく外で遊ぶ」と書いたので、外で遊ぶ様子なんぞをご紹介。

P1010661

サッシのサンに石っころを並べております。

「おしょとに出たら、まじゅコレしないとねぇ」

毎日、必ずやっております(笑)

Osoto ↑の遊びに飽きると、道路の方に降ります。

「ちゅぎは、ほーしゅであしょぶのだ」

ホースを入れているツボに頭を突っ込んで遊びます。

Kouenしばらく家の前の花壇や、側溝のフタの穴に石や葉っぱを落として遊んだ後、歩いて児童公園へ行きます。

土の上もコンクリの上も、「キャッキャ」と笑いながら走るように歩きます。

Yugu 尻もちついたって、転んだって泣いてるヒマなんてありません。すぐ立ち上がって、あちこち探索するのに大忙しのゆうごです。

途中で草を引っこ抜いたり、砂をつかんで別の場所に運んだり・・・。

P1010666 「とらくん、とらくん、いっちょにあしょぼう!」

トラの遊具に砂を塗りたくったあと、何やらトラくんとおしゃべりしていました。

何を話していたのかなぁ。

P1010667 「ねぇ、あっちいこうよ!あっち!」

トラくんに何やら指差しでおしゃべり中。ゆうごの指差す方向には、ベンチと雑草・・・。

この後、トラくんについて来てもらえず、一人で雑草を抜いてベンチの上に並べて遊んでいました。

Runお腹も空いたし、眠たくなってきたし、そろそろお家に帰りましょうかね。

「とらくん、ばいばぁ~い!まったね!」

|

« お昼寝状況 | トップページ | こんにちは »

コメント

公園での遊び、楽しそうですね。色々考えて遊んでいるのですね。怪我をしないように気をつけて遊んでください。

投稿: taka | 2006年11月11日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4141418

この記事へのトラックバック一覧です: お外大好き:

« お昼寝状況 | トップページ | こんにちは »