« 歌うゆうご♪ | トップページ | 心変わり »

風邪っぴき

風邪っぴき

携帯からの更新です。
タイトル通り風邪をひいてしまいまして(私がね)、ちょっくら熱もあるので布団で横になりながら書いてます。(←寝ろよ自分!)

ゆうごも少し鼻はたれてますが、いたって元気です。寝不足で弱ってるところにゆうごの風邪菌をもらったんだろうか・・・

朝はちょっとのどが痛いな程度だったから、ベビーサイン教室に行ったりしてたんです。帰宅して午後になってからドンドン悪化してきちゃいました。頑張って早く治します!

ゆうご情報としては、教室で“ボール”のサインを覚えました!

それと、昨日書いた歌詞付きで歌う曲が1つ増えました。ぐるぐるどっかん!という曲の♪ぐるぐる♪というところで、「ぐうぅぅぐうぅぅ」と歌ってます。

あぁ、だんだん携帯の画面を見るのも辛くなってきましたぁ( ̄▽ ̄;)そろそろちゃんと寝るとします。

|

« 歌うゆうご♪ | トップページ | 心変わり »

コメント

風邪を引いているのに更新ご苦労様です。あまり無理をしないように。早く治してください。

投稿: taka | 2006年12月16日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4535267

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« 歌うゆうご♪ | トップページ | 心変わり »