« 開けて! | トップページ | 長靴大好き »

あっ!

あっ!

今日も携帯からの更新です。コメントをくださった方になかなか返事出来なくてごめんなさいm(__)m

さて、今のゆうごのブームは、何かを指差しながら「あっ!」と言うことです。一日に何十回も「あっ!」と言ってます。

「あっ!ばばば(バナナ)」

「あっ!“鳥”(サイン)」

「あっ!“花”(サイン)」

「あっ!あっ!あっ!・・・お?」

(^_^;)

毎日、色んな発見をして色んな事を吸収して、ぐんぐん成長してるんだね。

|

« 開けて! | トップページ | 長靴大好き »

コメント

携帯からの更新ご苦労様。優冴は毎日いろんなブームが来るようですね。いろんなことに興味がわいてくるのかな。明日はどんなブームが来るんだろう。

投稿: taka | 2006年12月 6日 (水) 23時39分

ゆうごくん、鹿さん(?)に【いいこいいこ】してるのかな?

「あっ!」ブームなんだね♪

うちもわかが「あっ!」ブームだよ~。

「あっ!わんわ」「あっ!まんま」「あっ!わわ」
「あっ!おぅ!」・・・・
ばばば(ばなな)!ほのわかも言う~!バナナを食べる時はいっつも。やっぱ、アレは「ばなな」って言ってたんだね。

家でも外でも全開!
人を指差して「あっ!おう!あっはぁ~(笑顔)」
には恥ずかしさも全開っす(´д`、)ウウウ

ほのは「あいっ!」ブームでやんす・・・

ゆうごくんと3人揃ったら何をお話しするのかな?
賑やかになりそうだね♪

投稿: なで | 2006年12月 7日 (木) 13時14分

*なで
そうそう。鹿さんに「よしよし、いい子♪」してます。

ほのちゃんの「あいっ!」って可愛い~♪
わかちゃんも「あっ!」なのね。
ほんと3人揃ったらどんなお話しするんだろうね。

「ばばば」は「ばなな」だよね~。
スーパーに行ってもバナナの前で
「ば~ば~ば~!」って叫んでるよ(^^;

投稿: フェイ | 2006年12月 8日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4451219

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!:

« 開けて! | トップページ | 長靴大好き »