« あっ! | トップページ | 眠いっす! »

長靴大好き

今日は写真撮れませんでしたぁ(´Д`)

今日も「あっ!」ばかり言ってたゆうごっち。

お風呂で、自分のおへそに指突っ込んで「あっ!」

チン○ン引っ張って「あっ!」

(^_^;)

そんなゆうごのお気に入りは、じいちゃんとババちんに誕生日プレゼントで買ってもらったピングーの長靴。

太陽サンサンなお天気の日でも、玄関に行くと真っ先に長靴を取って私の前に突きだします。普通の靴を履かせようとしたら、違う!と怒り出すくらいお気に入りです。

今日も実家の隣の空き地で、長靴履いてじいちゃんと楽しそうに遊んでました。

「ながぐちゅ、だぁいしゅき♪」

あ、そうそう。なかなか猫のサインを覚えてくれないと思っていたのですが、どうやら猫と犬の区別がついてないっぽいです(--;)
猫の写真やぬいぐるみを見せて、「これなんだ?」って聞くと“犬”って答えるんです( ̄▽ ̄;)

うちの猫たちの事はどう思ってるんだろう・・・。(-_-;)

|

« あっ! | トップページ | 眠いっす! »

コメント

今日で香川県最後の夜です。明日には滋賀県へ戻ります。優冴、待っててね。といっても、帰るころには寝てるでしょうけど。
優冴はまだ犬と猫の区別がついていませんか。ぜんぜん違うのに、何でだろう。本当に内の猫たちのことは何だと思ってるのか聞いてみたいです。

投稿: taka | 2006年12月 7日 (木) 23時07分

ゆうごっちの「あっ!」、めっちゃかわいーです(^-^)
うちの子はいまのところ食べることしか興味ないみたい(^_^;)

にゃんこは鳴かせて(!)声で覚えさせるしかないでしょう。

投稿: みず | 2006年12月 9日 (土) 15時22分

うちの息子も長靴好きですよ~。
玄関でいつも長靴を履かせろ~と言われます(笑)
晴れている時は我慢させてますが。。。
なんか魅力があるんでしょうね~。
女性のブーツ好きと同じ感覚かな?

投稿: やいちゃん | 2006年12月11日 (月) 21時33分

*みずさん
剛くんは食べることが好きなんですね!
うちの子は食べることに執着がないんで
相変わらず食が細いです・・・。

*やいちゃん
やっぱり子供は長靴が好きなんですかね。
ブーツの魅力かぁ~。なるほど(*^^)
晴れの日に長靴を我慢させるの大変ですよねぇ。

投稿: フェイ | 2006年12月14日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4462322

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴大好き:

» レストローズでエレガント、キュート,可愛らしさを演出してみませんか [レストローズ L'EST ROSE’を着こなしてみませんか?]
レストローズを着こなしてみませんか? エレガント、キュート,可愛らしさを演出してみませんか? 世代にこだわらない幅広い年代層に愛されているブランドです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 15時41分

« あっ! | トップページ | 眠いっす! »