« 長靴大好き | トップページ | 歌うゆうご♪ »

眠いっす!

書きたいことは色々あるのに、なかなか更新できましぇ~ん (ノд・。) グスン

P1010804 とりあえず、私もゆうごも元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! あ、ゆうごは少し鼻づまり気味ですけど・・・(^。^;) ただ、鼻づまりのせいなのか、夜中に何回も何回も泣いて起きるので、私は元々寝不足な上に、さらに寝不足倍増中です。 あー、眠いっ!(;´д`)

えっと、実家に行っている間にゆうごは“たぬき”のサインを覚えました。信楽焼きのたぬきの置物限定かも知れないけど(笑)

P1010806 なんて書いてる最中に、2回も泣いて起きるゆうごっち・・・。今夜もあまり寝かせてくれないんだろうな・・・(ノ_-;)ハア…

1日平均2~3回はトイレでシッコをしてくれるんですが、土曜日はトイレでシッコが出た後に「ウンウンもして良いんだよ」と言ったとたんに「う゛~~~ん!!!」と気張りだし、ウンチもしてくれました!偉いぞ~!!

とりあえず、トイレに行けばシッコしようと努力してくれるようで、たまにチョロンと数滴だけの時があります。その努力がなんともけな気で、「出たね~!!偉いねぇ~!シッコ頑張ってくれてありがとう」と褒めまくってます。

トイレ=シッコという図式は出来ているようです。でも、トイレ行きたいっていう意思表示はまだまだ先なんだろうなぁ・・・。

|

« 長靴大好き | トップページ | 歌うゆうご♪ »

コメント

もうトイレでシッコとうんちが出来るとは。偉いもんです。毎回出来るわけではないけれど、トイレの意味は理解しているようで、感心してしまいます。賢いねー。

投稿: taka | 2006年12月12日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4511926

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いっす!:

« 長靴大好き | トップページ | 歌うゆうご♪ »