« パン! | トップページ | 断乳日記~Vol2~ »

希望の光☆

相変わらず下痢が続いているゆうご。夜中にも寝ながら下痢が出ちゃうので、起こさないようにそぉ~っとオムツの交換をしています。

そう、オムツの交換をしても起きないのです!!愚図るものの、寝たままなので背中をトントンすればそのままスーっと深い眠りに入ります。

今までだったら、うんちが出た時点で泣いて起き上がっていたので、こんな事有り得なかったから、ウソみたいです。

今週に入ってからは、起き上がって泣いたのは1度だけです。それ以外は、グズグズ泣くのも寝たままなので、背中トントンでOK!

夜中に抱っこをしないで済むなんて、私にとっては夢のような状態です♪v(*'-^*)bぶいっ♪さらに、寝ながらのグズグズ泣きもなくなってくれたら、夢のまた夢だった朝までグッスリ睡眠がとれる♪

おっぱいを卒業しても、夜中に何度も起きるのはしばらく続くのかも・・・なんて半分諦めていたから、とってもとっても嬉しいです。希望の光が見えてきましたぁ~!

ゆうごの中で、「起きてもおっぱいは無いんだ」って気持ちと、眠りが浅くなっても自分で再度眠れる方法を身に付けつつあるのかも知れないですね。

ゆうご、頑張ってるね。エライぞ!!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

|

« パン! | トップページ | 断乳日記~Vol2~ »

コメント

フェイさん、こんにちは♪

ゆうごくん、夜中におむつを換えても起きないんですね☆
うらやましいわ~うちはいつも起きて泣きますΣ('∀`;)
背中トントンだけで寝てくれると体も楽ですよね(*^▽^*)
添い乳も楽だけどおっぱいを吸われるせいか
寝ながらエネルギーが吸い取られるような感じがしますしね(^。^;)
うちも夜中に起きる回数がかなり減ったので楽になりました。
夜ぐっすり寝れるのってほんと幸せですよね~♪

P.S.
ブログのパスワードを変更しました。
mixiの方にメールさせて頂きましたので
お時間のある時にでも確認お願いしますd(゚∀゚*)

投稿: しずく | 2007年1月19日 (金) 16時55分

なんだか「希望の光」が見えてきたって、本当にフェイさん嬉しいでしょうね。
私は、いつも大変だぁって見てたので、早く一晩中寝れるように願ってます。
下痢が治ったらもっと楽が出来るのにねぇ。

投稿: harumomo | 2007年1月19日 (金) 22時23分

この調子で、朝までグッスリ寝てくれるといいのですが。早く睡眠不足が解消されることを祈っています。

投稿: taka | 2007年1月20日 (土) 00時59分

お返事が遅くなってゴメンなさい!

*しずくさん
もう見てもらえないかな・・・?
早く元気になって復活されることを祈ってます!
背中トントンだけで眠ってくれるのは楽です~。
でも、早く朝まで連続で眠ってみたい・・・。

*harumomoさん
下痢が治っても、まだ3時間おきにグズグズですぅ。
早くゆっくり眠ってみたいです。

投稿: フェイ | 2007年1月25日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/4986273

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の光☆:

« パン! | トップページ | 断乳日記~Vol2~ »