« 1歳3ヶ月 | トップページ | ダウン~ »

くっくとバンバー

今日もやんちゃっぷりMAXなゆうごっち。

最近は、カメラを向けるとすぐに奪いに来るのでなかなかムービーが撮れなかったんだけど、ようやく撮れましたぁ!(^_-)v ゆうごの声も(私の声も(^^;)入っているので、音声が聞こえる状態で見てください。m(_ _"m)ペコリ

いかがでした?何て言ってるか分かりました?

私が「ゆう君お外行こうか?」と言った後、“くつ”のサイン(“もっと”と同じだけど(^^;)をしながら「くっくー」と息を吐くような音で言っています。ゆうごにとって「くつ」「お出掛け」「お散歩」の合図です。

お散歩に行く気マンマンで玄関へ向かって闊歩する姿、どこかしら嬉しそうに見えません?(*^^) そして、数分前に外に行きたくて自分で引っ張り出して放置しておいたジャンパーを指差して「バンバー!バンバー!」と言っています。これを着なきゃ外に行けないってことは分かっているようです。

P1010952この後、たっぷり1時間半外で遊んできました。今日は春のような陽気で、外で遊ぶのも気持ち良かったです。寒い日は正直外に出るのはダルいし・・・(^。^;)

お外大好きなゆうごっち。彼の今のブームは“ありがとう”のサイン。自分でオモチャを箱に片付けて、自分で“ありがとう”。ゴミを捨てて“ありがとう”。分かっているのか分かってないのか、なかなか笑えます。(^◇^)

|

« 1歳3ヶ月 | トップページ | ダウン~ »

コメント

本当にお外の大好きな優冴。付き合うのは本当に大変です。毎日ご苦労様です。

投稿: taka | 2007年2月 2日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5144638

この記事へのトラックバック一覧です: くっくとバンバー:

« 1歳3ヶ月 | トップページ | ダウン~ »