« 断乳日記~Vol2~ | トップページ | じぇじぇじぇ »

治った~!

ゆうご、下痢が治りました~!!v( ̄ー ̄)v

2週間はかかるって言われていたのに、10日ほどで完治して良かったぁ。C=(^◇^ ; ホッ!

P1010922 さて、今日は久しぶりに保健センターに身体測定に行ってきました。今まで、ゆうごの風邪や私の体調不良なんかと重なってしまって、なかなか行けなかったんですけど、やっと行けました!

着いたとたん、病院と勘違いしたのか号泣しまくるゆうごっち。(ノロで病院に行ったときは、待合室の段階で号泣でした)そりゃ~もう、泣いて大暴れだったので、「今回の測定結果は誤差があると思ってください」とのこと。んもぉ~!やっと測りに行けたっていうのにぃ~!(-"-;)

一応・・・。体重が9.95キロ、身長77cmでした。10日前に病院で体重測ったときは9.1キロだったぞぉ(^^;; ま、まぁ、おおよそって事で。

P1010930 保健士さんに色々と相談している時も、しゃくりあげながら泣いて、ゆうごの泣き声で話し声が聞こえないし(-_-;)私にしがみつきっぱなしでした。そのうち、ようやく落ち着いておもちゃで遊んだけど、やっぱり私にへばり付きっぱなし。

夜泣きについて聞いてみたけど「敏感なんやねぇ。もう、そういう子って思うしかないかなぁ。」だって。( ̄Д ̄;)そ、そんなぁ・・・

やっぱり、夜はまだ3時間おきにグズグズ言ってるんです。背中トントンで大丈夫な時と、抱っこじゃなきゃダメな時と半々。明け方は特にダメでやっぱり30分以上は抱っこしてます。毎日朝までグッスリは、まだ先みたい・・・(ノ_-。)

P1010920←最近、積み上げる楽しさを覚えたらしい。

気に入るとパチパチ拍手して喜びますが、気に入らないと「( ̄曲 ̄) ア゛ーーーーー!」と怒りながら両手でそこら中に撒き散らしてます(-_-;)

「今日はなかなか良い出来でしゅ」

|

« 断乳日記~Vol2~ | トップページ | じぇじぇじぇ »

コメント

無事に下痢が治ってよかったね。後は夜泣きが収まるといいのですが。

投稿: taka | 2007年1月27日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5050881

この記事へのトラックバック一覧です: 治った~!:

« 断乳日記~Vol2~ | トップページ | じぇじぇじぇ »