« 希望の光☆ | トップページ | 治った~! »

断乳日記~Vol2~

今日も相変わらず下痢っぴゆうごです。下痢の回数がグッと減ったし、便の状態も良くはなってきています。早く治れ~!(-m-)” パンパン

前回の「断乳日記」では書ききれなかったことを書いておきます。

P1010912 何度も書いていますが、ゆうごは何よりもおっぱいが大好きでした。一番最初に習得したベビーサインも“おっぱい”だったし。

お風呂に入ると、いつも私の乳首をつまんだり引っ張ったり、手で隠して「いないいな~い」と言って遊んでいました。お風呂の中でおっぱいを飲んだことは1度もありませんが、チュッとキスをして“おいしい”のサインを見せてくれたりしてました。

断乳決行の日から10日間くらい、お風呂に入る時は乳首に絆創膏を貼っておきました。愛すべきおっぱいの異変に、ゆうごは毎日「ないない」と言って絆創膏の上からおっぱいを触っていました。お風呂の時だけとは言え、さすがに毎日絆創膏を貼っているのは痒いし、そろそろ解禁してもいいかな・・・と思い、絆創膏ナシでお風呂に入った日の事・・・。

P1010917 真っ先に私のおっぱいを見て「あー!あった!あった!」と言いながら、満面の笑みを浮かべたのが忘れられません。そりゃーもう、輝くような笑顔でした。

湯船につかりながら、乳首をつまんだり引っ張ったり。そして“おっぱい”のサイン。この場合のサインは、「おっぱいが欲しい」と言う意味ではなく、「おっぱいだね」と言いたかっただけのようでした。

絆創膏を解禁しても、おっぱいを欲しがることはなかったので、あんな嬉しそうな顔をするなら、もっと早くに解禁すれば良かったかなぁなんて思いました。それに、痒かったしね(^^;

P1010914 昨日も、お風呂に入りながら私のおっぱいで遊んでいたゆうご。そーっと顔を近づけ、チュッとキスをして照れくさそうに“おいしい”のサインをしました。なんだか、ジーンとしちゃいました(・・、)

ゆうごの方法で「今までおっぱいありがとう」って言ってくれたみたいな、そんな気がしたひとコマでした。(*´ェ`*)

|

« 希望の光☆ | トップページ | 治った~! »

コメント

大好きだったおっぱいとも無事にお別れできたようです。本当にご苦労様でした。

投稿: taka | 2007年1月20日 (土) 01時02分

フェイさん、こんにちは♪

ゆうごくん、お風呂でもおっぱいを探してたんですね。
笑顔であった~って言ってるゆうごくんを想像して
思わずニヤけちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
うちもおっぱい星人でお風呂でつまんだり引っ張ったり
ペシペシ叩いたりして遊んで?ます(^。^;)
前はおっぱいを見ると吸い付いてきてたけど今はしなくなりました。
もしかして、卒乳の日が近づいてるのかな?(○'ω'○)?

投稿: しずく | 2007年1月20日 (土) 17時43分

*しずくさん
返事が遅くなってごめんなさい。
天使ちゃんもおっぱい星人なんですね(*^^)
卒乳って、誰もが通る道なんだけど
やっぱり寂しいもんですね(T-T) ウルウル

投稿: フェイ | 2007年1月25日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望の光☆ | トップページ | 治った~! »