« 1歳4ヶ月 | トップページ | 好き(*^.^*) »

P1020098 今朝、虹が出てました♪

←クリックして拡大して見てください。

何かいい事あるかなぁ?(^-^)

P1020070 ゆうごの髪に、ふざけてヘアピンをつけてみたり、ヘアバンドをつけて「かぁわぁいいぃ~♪」なんて言って遊ぶのですが、必ず大急ぎで鏡を見に行くので笑えます。

以前はつけた瞬間に笑いながら外していたのに、最近は急いで玄関の鏡まで走って行きます。しかも、同行を強要(笑)

お風呂でも、シャンプーの時に髪で角を作ってやると、大喜びで鏡を覗いてます。大嫌いだったシャンプーも少し好きになってきた・・・かも。でも、流される時はいまだに泣いちゃうけどね(^^;

P1020097 「早く、泣かずにシャンプー出来るようになってね~!」

「聞こえましぇ~ん!」

←本当は掃除機の音がうるさいらしいです。教えてもないのに、いつの間にか耳をふさぐ事まで覚えちゃって(^。^;)

|

« 1歳4ヶ月 | トップページ | 好き(*^.^*) »

コメント

虹なんて久しぶりに見たよ。何かいいことあると良いねー。

投稿: taka | 2007年3月 3日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5525405

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1歳4ヶ月 | トップページ | 好き(*^.^*) »