« 初・散髪 | トップページ | あ~あ »

風邪悪化!プラス歯!

鼻タレゆうごっち、病院で違う風邪をもらってきたのか、鼻風邪がひどくなってきました。咳をするようになって、声もかれています。夜には熱も出てきたし・・・。(w_-; ウゥ・・可愛そうに。

夕べは旦那までも「しんどい( ̄_ ̄|||)」と青い顔して帰ってきて、38.3℃の熱まであるし。おいおい、親子揃って大丈夫かよっ!!

しかも、私までなんとなくノドが・・・( ̄□||||!! いや、でも私の場合は食欲もあるし熱はないし。大丈夫!!ってか、私まで風邪ひいてる場合じゃないしね。(^▽^;)

今日も休まず仕事に行った旦那。ひどくなってないか心配だったけど、「治った!お腹空いた」と言って帰ってきました。C=(^◇^ ; ホッ!

ゆうごは、昼寝ですら途中で泣いて起きてます。早く治って昼も夜もぐっすり眠れるようになって欲しいっす。

そうそう。ゆうごの奥歯、上下各2本ずつ生えてきていると思っていたのに、なんと上の歯は一気に4本も生えてきてました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ゆうごの歯は、上8本、下6本の計14本です。

1~2時間置きに泣いて起きちゃうのって、風邪で苦しいのと歯がむず痒いのと両方あるんだろうな。これが落ち着いたら寝てくれるようになるのかな・・・。どっちも早く落ち着きますように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

|

« 初・散髪 | トップページ | あ~あ »

コメント

お久しぶりです!
読み逃げまでばかりしていてすみません・・・。
そうそううちも同じ感じです。やっぱり風邪の時期なのね・・・。娘も私ものどがかれ始めました。
ずっと引きこもってて、ちょっとストレスがたまり気味です。歯と風邪、ダブルパンチじゃねぇ・・・、かわいそうに~。
おたがい早くよくなるといいですね。

いろいろコメントしたいなぁってことはあったので、また過去日記に書かせてもらうかもしれないけど、すみません~。(はよ書けってね^-^;)

投稿: TOMOKA | 2007年2月 9日 (金) 08時15分

*TOMOKAさん
いえいえ。読み逃げ歓迎っすよ(笑)
ってか、私もTOMOKAさんの日記読み逃げばっかですもん。
TOMOKAさんとこもヒッキー状態なんですね。
なかなかお友達とも遊べないしストレス溜まりますよね。
早く治って欲しい~~!!
過去記事へのコメントお待ちしています♪

投稿: フェイ | 2007年2月10日 (土) 23時27分

風邪のせいと、歯が生えてきて、痒いのかなかなか夜泣きが収まりませんね。早くしっかりと寝てるようになって欲しいです。

投稿: taka | 2007年2月14日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5246584

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪悪化!プラス歯!:

« 初・散髪 | トップページ | あ~あ »