« そう言えば・・・ | トップページ | まだまだ増えるよベビーサイン »

うどんをチュルリ

昨日、スーパーのフードコートでお昼ご飯を食べました。

関西ならではの炭水化物ばっかりのメニュー(笑) 「うどんとおにぎりのセット」を(ご飯モノとうどんやそばがセットになっているのはごく普通なのだ!)ゆうごと一緒に「いただきま~す!」

P1020033 油断した隙にお箸を奪われる旦那。

「おはしちゅかうもん!」 

「危ないって!!」

「ちゅかう!( ̄曲 ̄) 」

Ohasi 「( ̄ヘ ̄)う~~ん」

「ちゅかいにくい・・・」

「ほら~、言わんこっちゃない。こっちをお食べ」

 

P1020035 「ヤッ!!o((>ω<o))」

「自分でしゅるの!おちゅゆ飲むの!」

「こ、こぼさんといてや~(~_~;)」

P1020032 「やっぱしこっちのが食べやしゅいなぁ」

「(;-_-) =3 フゥ お箸奪還に成功しましたぁ」

「(^∇^)うはは お疲れ~」

Douzo 「あい、あい、あい」

訳:「お母しゃんもどうじょ!」

「あ、ありがとう(^▽^;) 気持ちだけで十分ですから・・・」

うどんと小さなおにぎり1個を食べ、旦那が買ったたこ焼きも1個(タコとソースべったりな箇所は除く)をペロリと食べました。

昨日はなぜかとってもお利口さんで、最後まで大人しくイスに座って食べてくれました。いつもこうだと母は嬉しいんだけどなぁ・・・。

「そうは問屋がおろしゃないでしゅ!!」

|

« そう言えば・・・ | トップページ | まだまだ増えるよベビーサイン »

コメント

久しぶりに賢く食事が出来ました。しかし、たこ焼きをあんなにおいしそうに食べるとは。

投稿: taka | 2007年2月25日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5425817

この記事へのトラックバック一覧です: うどんをチュルリ:

« そう言えば・・・ | トップページ | まだまだ増えるよベビーサイン »