« ベビーサインな写真 | トップページ | 産後 Part1 »

いざ出産!番外編

途中で失神したけど(^^;、概ね順調で安産だった私のお産。

産後すぐの私の気持ちを忘れないように(忘れないと思うけど(^^;)、ここに書きとめておこうと思います。

 

最初からずっとそばにいて立ち会ってくれた旦那。

この人がいたからこそ、私は妊娠・出産を経験できたし、辛いツワリも出産も乗り切ることが出来た。そして、念願だったママになれた。感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとう。
【ありがとう】では言い尽くせないけど
やっぱり・・・ありがとう。
これからも、ずっとずっとヨロシク!!

生まれてすぐにLDRに入ってきた両親。

2人とも目じりを下げて初孫を覗き込んでいました。この人たちがいたから、私はこの世に存在する訳で、私もこうやって生まれてきたんだなってシミジミ思いました。

ツワリで寝込んでいた私を何度も病院に連れて行ってくれた父。毎日のように仕事の帰りに家事をしに来てくれた母。両親へも感謝の気持ちでいっぱいでした。

お父さん、お母さん、私を産んでくれてありがとう。
何かと世話になりっぱなしで、ごめんね。ありがとう。
2人の子で本当に良かった。
やっとやっと孫の顔を見せる事が出来て嬉しいよ。

そして、強がりなくせに弱虫で泣き虫で、しっかりしてそうで頼りない私(ダメダメ人間ですねぇ(^^;)を選んでくれた我が息子ゆうご。

無事に生まれてきてくれてありがとう。
こんな私をママにしてくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。

なかなか子供が出来なくて辛かった時、一緒に泣いてくれたりバカ話ししてくれたり、励ましてくれたたくさんの友達。皆がいてくれたから、ここまで頑張ってこれたよ。皆にも感謝の気持ちでいっぱい!!

みんな、ありがとう!!
今はなかなか話せないけど、また話そうね♪

ツワリはメチャメチャ辛かったけど、陣痛はやっぱり痛かったけど、途中で意識も飛んじゃったけど(^^;、無事にゆうごを出産出来てたまらなく幸せでした。

・゜★,。・:*:・゜☆ミンナ、アリガトウ・゜★,。・:*:・゜☆

|

« ベビーサインな写真 | トップページ | 産後 Part1 »

コメント

ほんとにご苦労様でした。しかし、まだまだ大変なこともあるでしょう。一緒にがんばりましょう。

投稿: taka | 2007年3月 6日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5465098

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出産!番外編:

« ベビーサインな写真 | トップページ | 産後 Part1 »