« ダウン~ | トップページ | 風邪は外っ! »

雪っ!

寒っ!!(((=_=)))ブルブル

朝起きたら雪降ってましたよ。しかも積もってやんの。どうりで寒いはずだぁ。

P1010961 ←これはうちの庭。夕方にはかなり溶けちゃいましたけど。

ゆうごは、コンコンと降る雪に大興奮!食事もそっちのけで窓にへばりつき「あーーっっ!!」と叫びながらずっと“雨”のサインをしていました。空から落ちてくるのは“雨”でひとくくりなんでしょう。

「お母しゃんっ!白い雨だぁ!」

P1010958 そして、ゆうごは今朝もプーさんにマンマをあげていました。ええ、私もプーさんにあげましたよ。ゆうごの希望通りにね。

「プーしゃん、マンマでしゅよ~」

そのうちプーさんがカピカピの米粒だらけにならないか、ちょっぴり心配(^^;

P1010953 最初は座っているものの、結局は立ち食い。そしてウロウロ。まったくもう!(◎`ε´◎)ブゥーー!

そんなこんなで、今日も1日元気に過ごしていたゆうごっち。夜に鼻水がタラ~。あれ?寒かったから?

寒かったからだと思いたかったのに、寝る前になるとおでこが熱い。(゜ロ゜;)エェッ!? また風邪!?

8時半には眠ったけど、午前1時現在ですでに何度も泣いております。このブログも途切れ途切れに書いてます。

熱は37.6度とさほど高くないものの、やっぱりしんどそうです。鼻も詰まって苦しそうだし。可愛そうに・・・(・・、)早く治ってくれ~!こんな日は、抱っこ星人を超えるスーパー抱っこ星人になってしまうんです。(サイア人かっ!(笑))

あぁ、今夜は徹夜覚悟ですぅ・・・(/□≦、) 頑張れ私!

|

« ダウン~ | トップページ | 風邪は外っ! »

コメント

この日は久しぶりに雪が降りました。この冬初めての積雪です。こんなに寒いのにゆうごは外で遊びたいのですね。子供は風の子ですね。しかし、またまた風邪引きさんに。気をつけてね。

投稿: taka | 2007年2月14日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5186032

この記事へのトラックバック一覧です: 雪っ!:

« ダウン~ | トップページ | 風邪は外っ! »