« デート♪ | トップページ | ある朝の出来事 »

アルゴリズム体操

毎朝、教育TVを見ながら、歌ったり踊ったり。・・・かと、思ったら猫を追いかけてみたり、おもちゃで遊んでみたり・・・。

ちょっと逆光で見難いですが、必死で踊っている姿がなかなか笑え可愛いです。良かったらムービー見てやってくださいませ(*^^)

P1020005 いかがでした?ちゃんと振り付けに合わせて踊ってるでしょ?「♪グルグルグル♪」の所では、ゆうごも「♪ぐぅぐぅぐぅ♪」と歌ってるんですよ。

因みに、この後「いないいないばぁ!」が始まると「♪ないないなぁ~い、ないない、ばぁっ♪」と曲に合わせて歌ってます。で、「ぐるぐるどっかん」も「♪ぐぅぐぅ~だぁ~ん!♪」と歌いながら踊ってます。

P1020004 さらにその後に「おかあさんといっしょ」では、「ぱわわぷ体操」の出だしの「シャキーン、パワワップ」の所で嬉しそうに両手を上げるくせに、その後は興味がないらしく、TVを見ることもなく違う事をして遊んでいます。

「ぼくは、ぐぅぐぅ(グルグル)がしゅきなの!」

|

« デート♪ | トップページ | ある朝の出来事 »

コメント

ノリノリゆうごくん、上手~~~♪
☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
なかなか良いリズム感ですなっ!
こりゃ~将来はダンサーか?

↓のデート、楽しめて良かったね!
ウチも預けてどこかに出かけても、話題は耕太朗の事ばっかりだよ(笑)
やっぱり、「どっぷり恋人気分」にはなれないよね~。

投稿: やん | 2007年2月15日 (木) 23時15分

*やん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ上手でしょ?
きっと耕ちゃんも半年後には踊ってるよ~。
「どっぷり恋人気分」に浸るつもりだったのにね。
離れて寂しいのは親の方だよね(笑)

投稿: フェイ | 2007年2月16日 (金) 00時47分

かわいい~~~~~~!!!
上手だね~~~~♪
あぁ~一緒に踊りたいわ☆

投稿: なで | 2007年2月16日 (金) 22時21分

*なで
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
チビ3人、私ら2人、合計5人で踊ろう♪
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞ

投稿: フェイ | 2007年2月18日 (日) 00時10分

いつの間にやら、踊れるようになったのですね。ターンなんか決めちゃって。

投稿: taka | 2007年2月25日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5345755

この記事へのトラックバック一覧です: アルゴリズム体操:

« デート♪ | トップページ | ある朝の出来事 »