« 風邪は外っ! | トップページ | 風邪悪化!プラス歯! »

初・散髪

まだ鼻タレなゆうごっち。夜は1時間おきに泣き、スーパー抱っこ星人と化しています。

P1010967 鼻づまりのお薬をもらうのと、2週間ほど前から手と足がかぶれていて、皮がめくれてきたし、痒がるので病院に行ってきました。ノロで来た時の記憶があるのか、病院の建物に入っただけで号泣ですよ(^。^;)

足は「もしかして水虫!?」なんて思っていましたけど、検査の結果違いました。C=(^◇^ ; ホッ! でも、原因は分からず・・・。手は、外遊びで土やら砂やら触るので、それが原因じゃないかと言われたけど、足は何なんだろう??とにかく早く治れっ!

P1010968 そうそう。ゆうご、生まれてはじめての散髪をしました!本当は先週後ろ髪を少し切ったのが初だったんだけど、と~っても中途半端な状態で中断しちゃってたのです。どうしてもハサミが気になるらしくて、すぐ振り返るし首を傷つけそうで怖かったから、チョロンと長いシッポが残ったままだったの(;^_^A

で、今日はババちんが抱っこした状態で昼寝モードに入ったので、寝込みを襲って切りました(^_-)v テキトーに切ったからガタガタだけど、パッと見は分からないからさ。許してたもれ、ゆうごっち(^◇^)オホホ

|

« 風邪は外っ! | トップページ | 風邪悪化!プラス歯! »

コメント

少しだけスッキリした感じです。今度はちゃんとした散髪屋さんで、髪を切ってもらいましょう。

投稿: taka | 2007年2月14日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5227113

この記事へのトラックバック一覧です: 初・散髪:

« 風邪は外っ! | トップページ | 風邪悪化!プラス歯! »