« 風邪小僧 | トップページ | 積み木 »

イタズラ三昧

かなりマシにはなってきたけど、まだ鼻タレなゆうごっち。

鼻はタレどもイタズラはパワーアップ!危ない事もするし、毎日ヒヤヒヤさせられっぱなしです。

P1020176 ←これは先週末。

私は朝食の後片付けをしていました。いつもはうるさいくらいにまとわりついてくるのに、今朝はやけに静かだなぁと思っていたら・・・こんな事になってました。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

P1020175 「な~~んちゅう事してんの!!」と言う私の大声に、ニッコリ笑顔で答えるゆうご。

まぁ、私も「ノォオオオ!」とか言いながら、「ネタになる」と急いでデジカメ構えてるんですけどね(^^;

因みに、引き出しの中身はご丁寧にぜ~~んぶ外に出されていました。ここの引き出しには、ゆうごに触られても良いものしか入ってないんだけどね。

P1020192 ←これは毎日のようにやってます。

我が家のレッツゴー3匹(猫)の為に、大枚をはたいて付け替えたペット用のドア。猫だけじゃなくゆうごも出入りしています(笑)

ってか、通れるもんなんだね(^▽^;)

P1020191 だんだん体が大きくなってきて、キツキツの状態で通ってるのを見て「大きくなってきたなぁ」なんて思います。

あ。感心してる場合じゃないか(^。^;)

他にも毎日イタズラ三昧です。テーブルの上に登って踊ってみたり、箱やオモチャを踏み台にして高い所を物色してみたり。どんなに小さくてもカゴの中に入ってみたり。

靴を窓のサンに並べてみたり。大好きな長靴を自力で履いて、リビングを闊歩してみたり。キッチンの棚の中を全部出してみたり。それから、それから・・・

ああ、もう書ききれないです(-。-;)

|

« 風邪小僧 | トップページ | 積み木 »

コメント

ゆうごくんのいたずらっぷりは、かわいらしい。
引き出しに入っちゃうなんて、考えもしませんでしたが・・・。
ねこちゃんの出入り口も、ゆうごくんにとっては楽しいでしょうね。いつか、おしりが挟まって出られなくなる時が来るんですね。
積み木も上手に積んでるし、うちは今は積み木はブン投げて遊んでます。

投稿: harumomo | 2007年3月24日 (土) 12時24分

*harumomoさん
猫の出入り口、すでに肩がきつそうなんですよ。
それでも無理矢理通ろうとするから怖いです。
最初って積み木は投げたり舐めたり
大人が積み上げたのを壊したりですよね~。
悠吾くんも、徐々に上手くなりますよ!

投稿: フェイ | 2007年3月26日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5784347

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラ三昧:

« 風邪小僧 | トップページ | 積み木 »