« マイブーム GO!GO!編 | トップページ | イタズラ三昧 »

風邪小僧

ゆうご、ただ今風邪っぴき中です。(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

金曜の夜から調子が悪くなりだして、土曜の朝には鼻がタラ~。夜は、ちょっと寝ちゃ泣くの繰り返し。抱っこしたら寝るくせに、布団に置こうと体を傾けるだけで気付いて泣くんです。(T_T)

ようやく布団に置いても、ものの2~3分で泣!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 泣きながら「ごっご(抱っこ)」と要求。しかも立って抱っこじゃないとダメ。座って抱っこしてると、足をビョンビョン突っぱねて「ごっご!」と・・・はいはい、分かりました!立ちゃーいいんでしょ。立ちゃあ!!とイラっとしながらも、「ゆうごは風邪で辛いんだからイラついちゃダメだ」と自分に言い聞かせてました。

立ち抱っこ→座り抱っこ→布団→泣き→立ち抱っこ・・・を延々繰り返してました。約10キロの眠った子を2時間抱きっぱなしで、腕はしびれて腰は砕けそうになりました。辛い一晩でした(;д;)

鼻はズルズルだけど、熱はないし機嫌は良いし、それなりに食欲はあるので、ゆうごは元気に走り回ってます。あんまり外で遊べないので、欲求不満みたいだけどね。

困った事に、私のノドも痛くなってきたんだなぁ・・・。親子共々どうか酷くなりませんように・・・(-m-)” パンパン

|

« マイブーム GO!GO!編 | トップページ | イタズラ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5748208

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪小僧:

« マイブーム GO!GO!編 | トップページ | イタズラ三昧 »