« 字! | トップページ | 1歳5ヶ月 »

バイバイ

今日は久々のムービーです。先週撮ったヤツですけど。(*^^)

「バイバイ」が言えるようになってから、1日に何回も「バイバイ」を言っています。TVで手を振っている人がいれば「バイバイ」。通り過ぎる人に「バイバイ」。車にも「バイバイ」

そんな「バイバイ」を聞いてみてください。あ、そうそう。「バイバイ」と言った後にヨダレがビョッと出ちゃって汚いけど許してね(^^;) ゆうごは、「あー!」と言いながら“水”のサインをして「ヨダレが出ちゃった」と教えてくれています。そんな様子も合わせてご覧下さいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いかがでしたか?「バイバイ」って言ってるように聞こえました??

ムービーに撮ろうと思って「ゆう君バイバイ」と言うと、私がどこかへ言ってしまうと思うらしく、急いでそばに来るか完全無視(笑)されてしまいます(^。^;) 

そこで、TVの中で手を振る人に「バイバイ」を言っているのを思い出して、デジカメ片手に黙って手を振ってみました。

すると、予想通り嬉しそうに「バイバイ」と言うじゃありませんか!

ふっふっふ。( ̄∇+ ̄)vキラーン 作戦成功!

 

そうそう。昨日のゆうご語録に抜けがありました。やっぱり、すぐ書かなきゃ忘れちゃいますね(^^;;

「うまい」 お風呂で水をグビグビ飲んでいる時に「ぷは~うまい!うまい?」と聞いているうちに、真似して言うようになりました。“美味しい”のサインもまだ使っていますが、そのうちこのサインも消えちゃうのかなぁ・・・。

「とことことこ」 歩く時の音です。テーブルに登って小幅でチョコチョコ歩きながら「とことことこ」と言っています。

そんなこんなで、とってもおしゃべり君なゆうごっちです。

|

« 字! | トップページ | 1歳5ヶ月 »

コメント

しゃべれるようになってくると、やっぱりサインは忘れていくのかな?こんなに大活躍しているのに。

投稿: taka | 2007年4月15日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5827733

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ:

» パナソニック デジタルカメラについて [パナソニック デジタルカメラ]
パナソニックのデジタルカメラが気になるあなたのためのナビサイト [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時14分

« 字! | トップページ | 1歳5ヶ月 »