« んっくん | トップページ | パトカー救急車 »

お出掛け

この週末は、めずらしく旦那が土日とも休みだったので、土曜は旦那にゆうごを託し、久しぶりのお友達に会いに行きました(^-^)

昼寝中のゆうごのおでこにそっとチュ♪をして、雨の中そそくさと出掛けました。久々にゆうご抜きでの楽しいひと時を過ごせました。旦那さま、ゆうご、お留守番してくれてありがとう!お陰でストレス発散できました。

私が家に帰ると、旦那とゆうごはお出掛け中で留守。あら、ちょっと残念。しばらくして、ゆうごの声が。「あっ、帰ってきた♪」早くゆうごに会いたい私はちょっとルンルン。

なのに、ゆうごったら・・・。「(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!」まだ外で遊びたい、玄関のドアを開けろと泣き叫んでいるじゃありませんか。いくら私が感動の再開をしようと「ゆ~う~君♪」と呼ぼうと関係ナシ(哀)薄情なヤツめ!( ̄。 ̄;) ちぇっ

 

日曜は、家族揃って車で20分くらいの所にある琵琶湖博物館へお弁当持参でお出掛け。天気も良いし、ゆうごはご機嫌だし、なかなか楽しかったです。

博物館の中には、淡水の生き物たちもたくさん展示されています。私としては“魚”のサインを出しまくるゆうごを想像していたのに、“電気”と水槽の“水”のサインを出しまくってました(^^; もちろん何度か“魚”もしていましたけどね。

250万年前に生存していたと言う何とかゾウの実物大模型を見た時は、ちゃんと“ゾウ”のサインをしていました。(こりゃ動物園に連れて行っても分かってくれるかも?!今度は動物園にも行って見るかな?)

P1020283 たっぷり歩いてお弁当も食べて、さて帰ろうと駐車場へ向って歩き出したとたん、私に抱っこされていたゆうごは夢の世界へ・・・。

興奮して大きな声でワーワーおしゃべりしながら、あっちへこっちへウロウロしたんだもん、疲れるはずだよ。楽しかったんだね。(*^^)

P1020285 ぐっすり眠ったゆうごは、チャイルドシートに乗せても、家について降ろしても、布団に寝かせても起きなかった。きっちり2時間寝て、元気チャージ!夕方からまたパワフルに遊んでおりました。

2時間の睡眠で疲れが取れるなんて・・・。

若いってスバラシィ!w(*゜o゜*)w

|

« んっくん | トップページ | パトカー救急車 »

コメント

久しぶりのお出かけ。気に入ってくれた様でうれしいです。今度はどこに行こうか?

投稿: taka | 2007年4月15日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/6049937

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« んっくん | トップページ | パトカー救急車 »