« マ~マ! | トップページ | んっくん »

天才?!

いつの間にかココログフリー(私が利用してるこのブログ)も携帯で見れるようになったんですねぇ。(気付くの遅いですか?(^^;)

今まで携帯から投稿は出来たけど、見るのはPCからだけでしたもんね。こんなくだらないブログでも携帯から見たいって人はおられます??私の携帯アド知ってる人はメールを下さいませ!携帯用アドレスを送りますよん♪

ってな事はさておき・・・。

親なら一度は「ウチの子って天才だわぁ★」って思う瞬間ありますよね。私はよくあるんですけどね(えぇ親バカですとも(^^;)

結構前から、童謡の聴ける絵本がゆうごのお気に入りなのですが、ここ最近はこちらが指示する曲を鳴らすようになりました。指示通りにならせるのは今のところ3曲。でもこれから増えそうな予感です♪

そんなゆうごの天才っぷりをムービーに撮ったのですが、30秒以上あって重いので今回はポップアップにしました。PCの動きの鈍さにイラッと来る方、ダウンロードに時間がかかるのが嫌な方はスルーしてください。あと、携帯からは見れないです。PCから「見たってもいいぞ」って方は→【ここ】←をクリックして見てください。m(_ _"m)ペコリ

見てくださった方、いかがでした?ウチの子の天才っぷりは(笑) ちゃんと曲を選べた時に「あったあった!」と言って満足げな顔してたでしょ?(o^-^o) ウフッ

ゆうごの使えるサインに“ペンギン”が増えました。結構前から使ってたのですが、書くのを忘れてました(^^; それと“同じ”も出来そうな感じです。

|

« マ~マ! | トップページ | んっくん »

コメント

おお!いつの間にそんな技を身につけたん。すごいね。

投稿: TAKA | 2007年4月 6日 (金) 11時59分

ゆうごくんの天才っぷりには、私もすごいと思っていました。
ゆうごくんの成長振りを見ていると、自分の子も出来てしまう気がするから困りモンです。
葉っぱもすごいはっきり言えてるし、ママの言うことしっかり理解してるんですね。

投稿: harumomo | 2007年4月 6日 (金) 16時27分

おぉ~っ!!
すげー!!
ゆごっち天才!
私なんて最近物忘れがひどくてどこに何があるか忘れちゃうのに・・・(笑)
ちゃんと覚えているんだね。
フェイの歌もナイスだわぁ(*´Д`人)ウットリ

今日も可愛いゆうごっちの笑顔に癒されました♪

投稿: まぁ | 2007年4月 7日 (土) 17時11分

*harumomoさん
ありがとうございます(*^^*)
大人の言葉はかなり理解しているようで、下手なことが言えなくなっちゃいました(^。^;)
私は悠吾くんの食べっぷり眠りっぷりが羨ましくて仕方ないです。

*まぁ
おほほ。ありがとう♪
教えた訳じゃないのに、いつの間にか覚えてたからビックリだったよ。
私の歌は音痴で恥ずかすぃ~~(〃ω〃)
物忘れは、私も相当なもんだよ( ̄皿 ̄)

投稿: フェイ | 2007年4月 7日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/5988882

この記事へのトラックバック一覧です: 天才?!:

« マ~マ! | トップページ | んっくん »