« いらっしゃいませ~ | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »

ガブーッ!

今日は、またまたワイヤーママのオフ会に行ってきました。今日は私が住んでいる市在住のママさんオフ。

P1020360 今回もゆうごは、最初こそ私にへばりついてましたけど、だんだん慣れてくると私から離れて楽しそうに遊んでいました。(*^^*)成長したのねぇ。

会場が和室だったので床の間があったのですが、なぜかそこで踊ってました(笑)オンステージ♪って感じだったなぁ(*^^)

ゆうごは、お友達が持っていた色んな車の写真が載ってる本に興味津々。“手伝って”“本”のサインで「これを読め」と私に催促していました。「お友達と一緒に見ようね」と言うと賢く一緒に本を見てくれました。

P1020358 が。しばらく本を見た後、私がお友達のママさんとおしゃべりを始めると、もっと一緒に本を見ようと訴えているのに「はいはい。ブーンだねぇ」と素っ気無い反応しかしなかった私に激怒!“(*`ε´*)ノ彡☆

「あ゛ーーっ!!」と叫んだと思ったら、私の左腕にガブーッと噛み付いたんです。Σ(>д<) そりゃもう痛いの痛くないのって。もーっ!この癇癪持ちがぁっ!!\(`o'") こら-っ

・・・そりゃちゃんと相手をしなかった私が悪いんだけどさ(-。-;) 暴力はイカンですよ、ゆうごさん。暴力は。

私の左手はまだ赤く腫れております・・・(〒_〒)ウウウ

ゆうご語録の抜けがありました。「ぁめ(雨)」「あっちん(おっちん/座る)」「フェイ(猫の名前)」です。

|

« いらっしゃいませ~ | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »

コメント

私も母もよく噛まれますよ!確実に痛いです。ホームアローンの泥棒さんみたいに叫んじゃいます(-_-;)

投稿: みず | 2007年4月26日 (木) 19時42分

フェイさん、こんばんわ♪
オフ会お疲れ様でした☆
ママ友とお話をするのって気分転換にもなるし良いですよね。
私もちょくちょくワイヤーママのオフ会に参加しています。
私が住んでる市のオフ会なんですけどねd(゚∀゚*)

ゆうごくん、そんなに相手にして欲しかったんですね。
うちもたま~にですが噛みますよ・゚・(ノ∀`;)・゚
この間初めて膝を噛まれた時は痛いのを通り越して
ショック過ぎてしばらく放心状態でした(。´益⊂)
今も傷が残っています_| ̄|.......○コロコロ

投稿: しずく | 2007年4月26日 (木) 21時11分

*みずさん
ホームアローンの泥棒さん(笑)
確実に痛いですよね。私、昨日のまだ痛いもん。

*しずくさん
しずくさんもワイママのオフ会参加されてるんですね。
いつかお会いできたらいいのになぁ~(*^^)
しずくさんも噛まれるんですか??
天使ちゃん可愛いお顔してママを噛むなんて!!
噛まれた傷跡ってアザになって残りますよね。
あぁイタイ、イタイ(T_T)

投稿: フェイ | 2007年4月27日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/6211539

この記事へのトラックバック一覧です: ガブーッ!:

« いらっしゃいませ~ | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »