« 今度はロタ!? | トップページ | オフ会 »

日曜の出来事

金曜の夜に吐きまくって大変だったのがウソのように、土曜日には元気に過ごすゆうごっち。

P1020315 食欲も徐々に戻ってきて、本当にロタだったのか?と疑うほどの回復っぷりでした。日曜の朝にはお粥を“もっと!もっと!”とおかわりするくらいです。

こんなに元気なら大丈夫だろう!と、かねてから約束をしていた、元職場の同僚2人とのランチにゆうごも連れて行きました。(ゆうごもって言うか、旦那も一緒だったから一家で参加なんだけどね)

P1020319 うどんやら大根・人参やらをパクパク食べて、元気っぷりを披露してましたよ。

そうそう。人見知りのゆうごっちが、全然泣かなかったんです。最初こそ固まって見てないフリをしていましたけど、割とすぐに笑顔を見せてお姉様2人のハートをキャッチしていました(笑)

P1020313 ランチを終え、ご機嫌なゆうごに別れを告げた私は同僚2人とお茶をしに行きました。ゆうごは旦那とお昼寝ドライブへ。ごめんね、ゆう君。ありがとうね、旦那サマ♪

女3人でのお茶、楽しかったぁ!もう笑った笑った。笑いすぎた。1人は新婚さんだったから、もっと新妻な話を聞けば良かったなぁ・・・。なんで昔のダウンタウンやウッチャンナンチャンの番組の話ばっかりしてたんだろう(^▽^;) すーこちゃん、今度は聞かせてもらうでー!

P1020320 楽しいお茶タイムを早々に切り上げ、後ろ髪を引かれつつ私は帰宅しました。一応ね、ゆうごがお昼寝から覚めた時にそばにいてあげたくてさ。急いで帰ったよ。

夕方もご機嫌なゆうごを連れて、旦那の車のオイル交換や買い物に出掛けました。病み上がりだって事も忘れそうなくらい元気だったから、ついつい大人の用事に付き合わせちゃったんです。

P1020321 どうも夕食は食欲がないらしく、ほとんど残すので「もしや?!」と熱を計ってみると、37.6度。あるじゃないですか・・・。( ̄Д ̄;) ガーン

まだ完全復活してないのに、疲れちゃったんだね。調子に乗って連れまわしてゴメンね。

因みに、翌日には熱も下がり、なんとか食欲も戻りました。C=(^◇^ ; ホッ!

|

« 今度はロタ!? | トップページ | オフ会 »

コメント

ゆうくんに逢えて良かった~~~っ!!
ニコニコなフェイ先生と
変わらずお優しい旦那様~~♪

でも、やっぱり熱が出ちゃったんですねーっ(ToT)
ごめんよ。ゆうくん。


でもね。
おかげで(?)
「夢で逢えたら」って情報を仕入れることができたのよ!!
旦那さんに話したら なにそれっ!!
レアやなぁっ!!と 目がキラキラ★

Fっちと 私は フミフ○に キラキラ★

チエコは サブレときなこ飴にメラメラ★

投稿: 新妻すーちゃん | 2007年5月 9日 (水) 15時58分

*すーちゃん
コメントありがとー!
「夢で逢えたら」がレアってか??
私らには超有名番組やけどな(笑)
また逢おうなー!
そん時は新婚な話を聞かせてチョンマゲ(古)

投稿: フェイ | 2007年5月12日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/6151172

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の出来事:

« 今度はロタ!? | トップページ | オフ会 »