« 日曜の出来事 | トップページ | かーきゃん »

オフ会

実は、日曜の出来事には続きがありまして・・・。

ゆうごを寝かし付けた後、なんだか調子が出ない私。食欲もあまりなく、体がだるい。早々に布団に入るものの、気持ち悪くて寝付けない。

「や、やばいかも・・・(~_~;)」 案の定、ゲゲーッと吐いちゃいました。胃の中身全部出た?ってくらい吐きました。どうやら、ゆうごからの贈り物を受け取ってしまったようで、翌日も死んでました。

私の状況にお構いなしのゆうごに、「外に連れて行けー!」と騒がれ、フラフラしながらも外に出た私ってエライ??

そんな話は置いといて・・・。

P1020335完全復活した私たち親子は今日、ワイヤーママというサイトのオフ会へ参加してきました。今回は「平成17年度っ子オフ会」ってことで、ゆうごの同級生がいっぱい。

超内弁慶なゆうごは、児童館やプレイスペースでは他の子におもちゃを取られたら取られっぱなしだし、私にべったりでお友達の中に入って遊ぶなんてほとんどありません。だから、今回もどうなることか心配だったんです。

ところが、私の心配をよそに、ゆうごは私から離れてお友達の中で遊んでくれました。しかも、オモチャを取られたり、遊びたい場所を邪魔されたら「ないないない!!!」と怒ってお友達を振り払ったりもしていました。

P1020334あらぁ、ゆうごったらずいぶん成長しちゃって。そんな事も出来るようになったんだね・・・。(*´∇`*) 私ってば、思わず目を細めてしまいました。

あ!もちろん、お友達とそのママにはすぐ謝りましたよ。

オフ会はとっても盛り上がって楽しかったです♪2時間半があっと言う間でした。ゆうごも、まだまだ遊びたかったらしく、帰りたくないと泣いて抵抗するほどでした。ゆうごも楽しかったみたいで良かった。

次回のオフ会も楽しみだなぁ。ヾ(=^▽^=)ノ

|

« 日曜の出来事 | トップページ | かーきゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/6151619

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 日曜の出来事 | トップページ | かーきゃん »