« がっこっぱ! | トップページ | イヤなのっ!~オムツ編~ »

ワンワン

私は毛の生えた動物が大好き。その影響を受けたのかどうか、ゆうごもワンワンとニャンニャンが大好き(#⌒∇⌒#)ゞ

6_2 ご近所のワンワンと遊ぶゆうごっち。(写真は先週末のものです)

「わーい!遊ぼうワン♪」

「わ、ワンワンだぁ。ちょ、ちょっと怖いでしゅ」

遊びたいんだけど、ちょっと腰が引けてるゆうごなのです。

若くて血気盛んな柴犬くん、ゆうごと遊びたくて仕方ない様子でした。そして、ゆうごの情報を収集すべくお股のニオイをクンクン( ̄∞ ̄)

ゆうごは後ずさりしながら、私に「チン○~ン、チン○~ン」と訴えていました(笑)

5_1「もっと遊びたいワン♪」

「しょーがないなぁ。ちょっとだけでしゅよ」

少し慣れてくると、手を舐められても平気になって自分からワンちゃんの頭をナデナデしていました。

ワンちゃんの体のパーツを触りながら「みみ~」「めめ~」「ひっぽ~(シッポ)」と言える単語を得意げに披露してくれました。

7_1 「えー、もう行っちゃうの?寂しいワン」

「うん。またね!バイバイ!」

とっても名残惜しそうなワンちゃんなのでした(^-^)

この後、家に帰ってから何度も「ワンワン、メ~ロメ~ロ」(ワンワンに舐められた)とか「ワンワン、フンフンッ チン○ン」(ワンワンにチン○ンのニオイをかがれた)と思い出してはお話をしていました。

3_2 今日もお散歩楽しかったね。明日はどこに行こうか?

|

« がっこっぱ! | トップページ | イヤなのっ!~オムツ編~ »

コメント

フェイさん、こんにちは♪

ゆうごくんもワンちゃんとにゃんこが好きなんですね☆
動物って動物好きの人にしか自分から近づかないんですよね♪
それもこどもにはめったに自分から近づかないし・・・。
ワンちゃんのほうからゆうごくんに近づいてるってことは
ワンちゃんから見てもゆうごくんは動物が好きって分かるんでしょうね☆

P.S.
新しいブログアドレスをリンクしておきました♪
明日からはこちらで更新しますd(*⌒▽⌒*)b

投稿: しずく | 2007年5月31日 (木) 12時51分

*しずくさん
いつもコメントありがとうございます。
とにかく誰にでも嬉しそうに飛び掛っていく
ワンちゃんなんですよ(^▽^;)
でも、お散歩中のワンちゃんはみんな
ゆうごにも挨拶してくれます。
当のゆうごは固まってますけどね(^_^;)
新ブログのリンクありがとうございます。
これからもヨロシクね。

投稿: フェイ | 2007年6月 2日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/6611246

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン:

« がっこっぱ! | トップページ | イヤなのっ!~オムツ編~ »