« イヤなのっ!~靴編~ | トップページ | どんだけぇ »

(/^-^(^^*)/ぎゅ~!

ここの所、続けてイヤイヤ!な話しばっかりだったので、今日は別の話し。

私はよく、ゆうごに「(/^-^(^^*)/ぎゅ~!」ってします。

かわいくて愛しくてたまらない時はもちろんの事、イライラΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなった時、ゆうごが((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってる時、私はまず鼻から思いっきり息を吸い込みます。

そしてゆっくり息を吐きながら「(/´-(~。~*)/ぎゅ~」ってします。

とりあえず、我を忘れないためなんだけどね(^_^;) それに、怒る⇔泣き喚くの悪循環は避けたいもんね。それでなくても歳食ってんのに(悲)、余計に老け込みそうだしさ (T▽T)アハハ・・・

あ。でも、愛しくてたまらなくて「(/^-^(^^*)/ ぎゅ~」する事のほうが断然多いよん♪

でね。いつからか、ゆうごが「ぎゅ~」って言いながらハグしてくれるようになったんです(*^^*) もう、可愛いのなんの。

教えた訳じゃないんですよ。単なる真似っこなんだけど、すごーく感激しちゃいました(T-T) ウルウル

今日も「ゆう君、だぁい好き♪ぎゅ~」(/^-^(^^*)/ってすると、エヘヘと笑ってから「ママ、ぎゅ~」と返してくれました。(*´∇`*)

 

3_4 ←ゆうご的変な顔

「変な顔して~」と言うとやってくれます。

「変な顔になってましゅか?」 

 

4_4 →ゆうご的可愛い顔

「可愛いお顔は?」でこれ。

「ぼく、可愛いでしょ?」

 

|

« イヤなのっ!~靴編~ | トップページ | どんだけぇ »

コメント

とこさん、おはようございます♪

ギューって抱きしめるの良いですよね☆
怒ってても不思議と怒りがおさまるし
それにギューってしてると癒されますしね♪
私も毎日娘とたくさんギューをしています。
娘も嬉しいみたいで終始ニコニコ。
そのまま寝ちゃうこともあります☆

投稿: しずく | 2007年6月 7日 (木) 09時40分

*しずくさん
いつもコメントありがとうございます。
ギューはホント不思議な力がありますね。
それにしても娘ちゃん、そのまま寝ちゃうなんて!
よく食べよく眠る。本当にいい子ですねぇ。
羨ましい限りです(*^^*)

投稿: フェイ | 2007年6月 9日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/6692701

この記事へのトラックバック一覧です: (/^-^(^^*)/ぎゅ~!:

« イヤなのっ!~靴編~ | トップページ | どんだけぇ »