« 電話ごっこ | トップページ | 努力家 »

ミニーちゃん

私の頭痛はマシになったものの、もう一つシャキッとしないまま(-_-;) 体がダル重い(体重も重いけどさ(^_^;))、んでメッチャ疲れやすい。

あぁ私の鉄分はいずこ??釘でも食うかのぉ(笑)

そんなどーーでも良い事はさて置き、今日も元気なゆうごっち。またまた言葉が増えております。書き忘れもあります(忘れてばっかりや(^^;)

「ぷーぱん(プーさん)」「ミニー(ディズニーのミニーちゃん)」「取って」「まも(窓)」「一緒」「迷子」「いない」

思い出せる限りこれだけあります。

ずっとベビーサインで“クマ”だったプーさん、とうとう個別に呼んでもらえるようになりました(^-^)

車に常駐しているぬいぐるみのミニーちゃん。昨日、車に乗り込む際外に落としてしまったらしく、ガレージで吹き込んだ雨に濡れていました。(ゴメンよ、ミニーちゃん)

びしょ濡れのミニーちゃんを触ったゆうごっち、「ミニー、しっこ!」と私にミニーを差し出しました。

なるほどな~(^。^)

|

« 電話ごっこ | トップページ | 努力家 »

コメント

フェイさん、こんにちは♪

貧血、大丈夫ですか?
こどもがいると中々病院にもいけないけど
倒れたりでもしたら大変なので
鉄分が多く含まれてる食品を摂っても
フラつくようであれば病院に行ってくださいね。

またまたゆうごくんの話せる言葉が増えましたね♪
ゆうごくんは全部でどれくらい話せるんだろう?
きっとすごい数の言葉を話せるんだろうな☆

うふふ。ゆうごくん、ミニーちゃんがおしっこをして
ずぶ濡れになったと思ってるのね(*´艸)(艸`*)
発想がとってもかわいいなぁ♪

投稿: | 2007年6月26日 (火) 13時29分

↑のななしコメント私です(^。^;)

投稿: しずく | 2007年6月26日 (火) 13時30分

*しずくさん
いつもコメントありがとうございます!
心配してもらってありがとう(^-^)
今日は幾分かマシになりました!!
子供の発想って面白いですよねぇ。
世界のミニーちゃんもお漏らしちゃんになっちゃいました(笑)

投稿: フェイ | 2007年6月27日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/6930973

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーちゃん:

« 電話ごっこ | トップページ | 努力家 »