« かもめの水兵さん | トップページ | 動物園 »

久々のムービー

今日も「かもめの水兵さん」を鳴らして得意げな顔をしているゆうごっち。

これですっかり歌の絵本ブームが再来しています。「かもめ~」の曲を鳴らすと「これ、ワンワン一緒」などと教えてくれます(^-^)

さてさて。久々にムービーをUPします。かつては大活躍だったベビーサイン、今ではそのほとんどが言葉にスイッチしちゃいましたけど、まだ話せないのはサインを使っています。

そんな残り少ないベビーサインを撮ったものです。(「ゴリラ」「魚」「キリン」のサインです)あ。後ろが散らかっているのは気にしないでね(^。^;)

いかがでしたか?やっぱり、ベビーサインって可愛いなぁ(*^^*)って思っちゃいます。たどたどしく話したり、大人の真似して話すのももちろんメチャメチャ可愛いんだけどね。小さい手で何かを伝えようとするのって、何ともいえない愛しさがあります(*´∇`*)

全部のサインが消えてしまう前に、他のサインもムービーに撮っておこうっと♪

|

« かもめの水兵さん | トップページ | 動物園 »

コメント

フェイさん、こんばんわ♪
ご心配おかけしました。
妹みたいに思って下さってたなんて
すごく嬉しいです。・:*(*ノΘ`)*:・。
私のメルアドで良ければお教えしますよん♪
ぜひ、私の姉2号になって下さい(笑)

いや~ん☆ゆうごくんのベビーサインかわいい♪
上手にサイン出してますね(*´∇`*)
久しぶりに動いてるゆうごくんを見たのと
かわいいベビーサインで癒されました☆
言葉が増えるとサインが減ってしまうのは寂しいですよね。
今のうちに色んなサインのムービーを撮っておくと
記念になりますね(☆´ω`)bd(´ω`☆)

投稿: しずく | 2007年7月20日 (金) 22時38分

*しずくさん
落ち着かれたようで安心しました(^-^)
美人で可愛い妹が出来て嬉しいわ~♪
で、メアドなのですが、ここの左のサイドバーに
メールフォームを貼ってみたので、良かったらここからメールいただけますか?
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ゆうごのベビーサイン、見てもらってありがとう♪
ベビーサインは撮っておくと記念になりますよね。
全部消えないうちに頑張って撮っておきます!!

投稿: フェイ | 2007年7月22日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7207642

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のムービー:

« かもめの水兵さん | トップページ | 動物園 »