« 掃除機 | トップページ | かもめの水兵さん »

見て!見て~!

雨・雨・雨・雨・雨~~~!!早く晴れ間よ戻って来いっ!

今朝も「がんごっぺ」(うがい)の練習(というより、水遊びと化しているけど)をしていたゆうごっち。

私がリビングの片付けをしていたら「ママ~!見て!見て~!」と、大声で叫びながら走ってきました。

6_9 振り返ってみると、上手にタオルを首からかけて満面の笑みヾ(=^▽^=)ノ

「うわ~!タオル上手にかけたねぇ!ずごいなぁ!可っっ愛い♪猪木みたい」と言うと、最後の言葉の意味も知らず、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘと得意げな顔をしておりました。

♪猪木っボンバイエッ♪

5_9 よく見ると、ちゃんとタオルの両端の長さが揃ってるし、本当になかなか上手にかけたものです。

「可愛いから写真撮ってあげよう」と言うと、なぜか変な顔してくれました(^^;

関係ないけど、最近この顔をする時は「あっぷっぷ!」と言いながらやっています。教育TVの“いないいないばぁ!”の影響です。もれなく、私にも変顔を強要してきます(-。-;)

P1000225 タオルで遊んだ後、1人で大人しく遊んでいると思ったらこんな作品が出来ていました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何度も自分の作品を見ては、歓喜の雄叫びをあげていました。

しゅばらしい♪ボクてんしゃい!

明日は台風で出かけられないだろうから、母を誘ってスーパーに買い物に行ってきました。お昼ごはんをフードコートでたらふく食べて、アンパンマンカートに乗って超ご機嫌のゆうごっちは、帰りの車の中でもおおはしゃぎ(^^;

7_6いつもなら少しドライブすれば夢の中なのに、ちっとも寝ない。大型車とすれ違うたびに高テンションで(≧∇≦)きゃあぁあっ♪

ようやく電池切れになってzzz。

いやはや、お疲れさんでした(^-^)

 

時々ですが、「お母さん」って言ってくれるようになりました(^_-)v 「ばーちゃん」も時々「おばあちゃん」と言っています。かなり発音もクリアになってきて、言葉もガンガン増えまくっています。

8_3

|

« 掃除機 | トップページ | かもめの水兵さん »

コメント

フェイさん、またまたこんばんわ♪

ゆうごくん、上手に首にタオルをかけてますね。
それもタオルの両端の長さが揃ってるし。
器用だなぁ、ゆうごくん☆

にゃんこちゃんと仲良く寝てる姿、癒されます(*´ェ`*)ポッ
にゃんこちゃんも安心しきって寝てますね♪

投稿: しずく | 2007年7月18日 (水) 20時42分

*しずくさん
過去記事へのコメントありがとうございます。
タオル上手にかけてますよね。私もビックリです。
猫と一緒に寝てる姿はホントに癒されます。
3匹のうち、このニャンコだけはいつもゆうごにくっついて寝てます。

投稿: フェイ | 2007年7月19日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7145638

この記事へのトラックバック一覧です: 見て!見て~!:

« 掃除機 | トップページ | かもめの水兵さん »