« ボクいっしゃい | トップページ | ポンド »

似合う♪

今日は晴れ間が出て、外で思いっきり遊べたのでとってもご機嫌なゆうごっち。

3_12 以前から似合うを「にーやん」と言っていましたが、最近は「にやん」に変化しました。

自分が新しい何かを身に付けたときや、私から奪い取った髪留めなどを付けた時に発する言葉だったのですが、発音とともに使い方にも変化がでてきました。

1_5 自分自身に使うのはもちろんのこと、私が普段と違う感じの服を着たときや、ゆうごが始めて見る服を着たときに「にやん(似合う)」と言ってくれるのです。

(*^^*)なんてイイ子かしら♪

私が「ねぇねぇ、似合う?」と言うんじゃないんですよ。黙って着ただけなのに「にやん(似合う)」と言ってくれるんです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2_9私がゆうごの帽子をかぶったりして、ふざけて「似合う?」って言ったりはしますけどね。

(;゜ロ゜)ハッ ふざけた格好だと思ってるのか??
・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そ、そんなことナイよね(^。^;) まさか・・・ね(T▽T)アハハ!

 

5_8  

 

 

 

 

4_10  

 

 

 

 

6_8

|

« ボクいっしゃい | トップページ | ポンド »

コメント

フェイさん、こんにちは♪

ゆうごくん、似合うをにやんって言うんですね☆
何だかにゃんこみたいでかわいい(≧艸≦*)

収納ケースに入って遊んでるゆうごくん、かわいい♪
こどもってほんと狭い所が好きですよね!

うふふ。ゆうごくん、やっちゃったね(笑)
トイレットペーパーは引っ張ると
クルクルって簡単に出てくるから楽しいよね♪
いつか娘も同じ事をするんやろうなぁ(^。^;)
片付けるの大変そう(笑)

投稿: しずく | 2007年7月 6日 (金) 11時52分

ぎゃ~~~っ!
ゆうごくん、それ・・・楽しいよねぇ・・・・・( ̄ー ̄;
でもママは片付けるの大変なんだよ~。
わかるかな~?
え!?そんなこと知らんって?
まあまあそう言わず、その辺でやめておきましょうよ、ね?ね?

・・・と説得したくなっちゃったオバちゃんでした(;´▽`A``
フェイ、無駄にしないように、よ~~~く拭いてくださいな(笑)

投稿: やん | 2007年7月 6日 (金) 20時28分

*しずくさん
トイレットペーパーは娘ちゃんもやっちゃうかな?
ゆうごをトイレに連れて行ったらすぐ外しておかなきゃ
こんな状態にされてしまいます(^_^;)

*やん
ぎゃ~~~~!!やろ???
でも、ネタになる( ̄▽ ̄) ニヤとデジカメを取りに走る私(笑)
ぐちゃぐちゃのトイレットペーパーを数回に分けて
ありがた~く使用させてもらいました(^^;

投稿: フェイ | 2007年7月 8日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7045965

この記事へのトラックバック一覧です: 似合う♪:

« ボクいっしゃい | トップページ | ポンド »