« 3個 | トップページ | 掃除機 »

これ何だ?Vol2

梅雨とは言え、連日よく降りますね。はぁ、洗濯物が乾かねぇーー!

今日も「これ何だ?」攻撃をしまくるゆうごっち。

夕食のトマトを指差して「これ何だ?」と聞いてくるので、「えー?分っからない!」とか「知らな~い」と答えてみました。(←イジワル母)

知ってるくせに、あえての「知らない」

この面白さが分かるかなぁ?さあ!ゆうごよ、どんな反応を見せる?!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

(´ー`)┌フッ

鼻で笑われたよ( ̄□||||!!

(^ー^* )フフフ♪

お、笑った笑った!後から面白さがジワジワ来たらしい。

その後、「分からない」「知らない」と答えるたびに笑ってました。いや、むしろそう答えて欲しいようでした(^^;

ゆうごー!!お前シャレの分かる男だなぁ、おい!

(^◇^) 母は嬉しいぞ♪

|

« 3個 | トップページ | 掃除機 »

コメント

フェイさん、こんばんわ♪

連日すごい雨ですね~。
湿度も高くて家の中もジメジメしてますよね。
早く太陽が見た~い!そして洗濯物を外に干した~い!

おぉ-!!w(゜o゜*)w
ゆうごくんはもうシャレが分かるのね~!すご~い!
それもフェイさんの言葉を理解し鼻で笑うなんて(笑)
1歳でシャレが分かるなんて将来大物になるかも♪

投稿: しずく | 2007年7月13日 (金) 21時00分

*しずくさん
いつもコメントありがとうございます。
ホントに早く太陽が見たいですね。
お布団も干してカラッとさせたーい!

ゆうご、将来はお笑い芸人になったりして(^。^;)

投稿: フェイ | 2007年7月15日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7120957

この記事へのトラックバック一覧です: これ何だ?Vol2:

« 3個 | トップページ | 掃除機 »