« トイレトレーニング | トップページ | お出掛け初日 »

すごい!

ゆうごのトイトレですが、なんと今日1日パーフェクトでした!

紙オムツは一枚も使わなかったし、パンツも濡らしませんでした!(昼寝もパンツのままで大丈夫でした。)

すごい!すごい!すごーーーい!\(^o^)/

ただ、一度トイレに入ると長い(-_-;)補助便座に座ったままいつまでも遊んでるんです。

「そろそろトイレの電気消えて真っ暗になるよ」と脅しをかけると、「えぇ!なんちゅう!イヤだ!」と抵抗してくるし(-_-;) こっちがなんちゅう!やっちゅうねん(笑)

そんなこんなのトイトレですが、一進一退しつつ頑張ってみますq(^-^q)

|

« トイレトレーニング | トップページ | お出掛け初日 »

コメント

昨日アンパンマンの補助便座がお買い得で出てたから買おうとしたら、母が「トイレが遊びになっちゃうと厄介よね〜」っていうんで買うの躊躇したんですが、
ゆうごくんはどんなの使ってますか?
ゆうごくんみたいに楽しくトイレに行けるといいな♪

投稿: みず | 2007年8月16日 (木) 10時04分

うちは、プーさんのを使ってます。
トイレで出来るのが楽しいらしく
自慢気にまたがってますよ。

投稿: フェイ | 2007年8月16日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7552646

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« トイレトレーニング | トップページ | お出掛け初日 »