« 1歳10ヶ月 | トップページ | 朝のこだわり »

時々な人

まだ蒸し暑いってのに、もうすぐ8月も終わりなんですねぇ・・・。早いなぁ。

先週の金曜日、ゆうごが私の膝枕で甘えて遊んでいた時に、私を見上げて言いました。

「おかあしゃん、今日もパパちゃん来る?」

「(* ̄m ̄)プッ うん。来るよ。でも、ゆう君が寝てからだから会えないけどね。

「来る」って(笑) ゆうごにとってパパちゃんは、時々来る人なのかも(^▽^;)パパちゃんピーンチ!!

ゆうごが起きるのが、旦那が出勤した後だと丸1日会わないことになるし、2~3日会わないこともあります。出勤前に起きたとしても、旦那は7時前には出掛けてしまうので接する時間は本当に短時間。で、帰りはいつも23時前後。ゆうごはとっくに夢の中。

そら、時々な人にもなるわなぁ(^_^;)

週末はめずらしく土日とも休みだったので、ゆうごも「パパちゃん♪」と嬉しそうにしていました。(嬉しそうにしているくせに、外出先ではパパちゃんの抱っこは拒否なんですよ。なぜ??)

昨日も今日も、ゆうごの起床は7時過ぎ。すでに旦那は出掛けた後です。

今朝、目覚めたゆうごが辺りをキョロキョロと見回してからポツリと一言。

「おかあしゃん、今日もパパちゃん来なかったね。」

「(^▽^;) そうだね。ゆう君がネンネしてる間に仕事行っちゃったよ。」

今週末は土曜日が仕事なパパちゃん。日曜日に思いっきり父と息子の濃密な時間を過ごして下さいませ。

そのうち、朝のお見送りで「いってらっしゃい」じゃなくて「また来てね!」って言われないようにね(^_^;)

|

« 1歳10ヶ月 | トップページ | 朝のこだわり »

コメント

フェイさん、おはようございます。

旦那さん、朝早くから夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
ゆうごくんの起きる時間が少し遅かったりすると
パパさんはゆうごくんに会えない日が2~3日に
なっちゃう時があるんですね。+゚(ノД`)゚+。
ゆうごくんももちろん寂しいと思うけれど
パパさんはゆうごくんが感じる以上に
もっと寂しいんだろうな(。´益⊂)
日曜日はゆうごくんもウーンとパパに甘えるのかな☆
私もゆうごくんがパパさんに『また来てね』って
言う日が来ないこと祈っています☆彡 (≧人≦)

投稿: しずく | 2007年8月30日 (木) 08時48分

*しずくさん
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ようやく今日(日曜)は旦那が休みなので
今はパパと一緒にお散歩に行ってます(^-^)

投稿: フェイ | 2007年9月 2日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7732363

この記事へのトラックバック一覧です: 時々な人:

« 1歳10ヶ月 | トップページ | 朝のこだわり »