« 時々な人 | トップページ | 飛行機雲 »

朝のこだわり

書きたいネタはいっぱいあったのに、またご無沙汰しちゃいました。ゆうごを寝かしつけていたら自分も寝ていて、旦那が帰ってきて慌てて起きてご飯の支度して・・・みたいなパターンが続いちゃって(^_^;)

先週の木曜日は、私の前職場の元生徒さんからお誘いを受けて、ママ友とリトミックに行って来ました。

なんでも、元生徒さんがママ友さんと一緒に近所の公民館を借りて、リトミックの先生を呼んでいるのだそうです。先生はボランティア的な価格で請け負って下さっているらしく、超低価格な参加費でした。(なんと200円!!)

5←リトミックの公民館にて。気が付くと赤ちゃんの隣で、座布団に正座してお茶のボトルで遊んでました。

17~8組の親子が参加していて賑やかでした。ゆうごは最初は私にベッタリでしたが、そのうち馴染んできて、音楽に合わせてノリノリでした(^-^) 楽しかった~♪

毎朝ゆうごと一緒に洗顔と歯磨きをしています。(と言うか、私が顔を洗い始めると大急ぎで隣に来るんです(^^;) 最近、顔を洗ったりうがいをすると服が濡れるからと、あらかじめ服を脱ぐといって聞きません。

「パンツははいてていいから!」何度言っても「ぱんちゅもぬいぬい!」(パンツも脱ぐ!)

6 で、最終的に←こうなります(笑) すっぽんぽん~♪

何でも私の真似をしたがる今日この頃。私とお揃いのヘアバンドも洗顔の必須アイテムになっています。

|

« 時々な人 | トップページ | 飛行機雲 »

コメント

フェイさん、こんにちは♪

リトミックって楽しいですよね☆
こどもも大人も楽しめちゃうし(≧艸≦*)
私は家で娘とピアノを弾きながらリトミックチックなことをしています♪
だからか、外で音楽が流れると体を左右に動かしたり
頭を前後に動かしてリズムをとったり
ダンスしたりしちゃいますΣ('∀`;)

きゃ(*ノェノ)ゆうごくん、スッポンポン!!
パンツまで脱がなくてもいいのに(笑)
ゆうごくんの中ではうがいなどをすると
洋服だけでなくパンツまで濡れるって
思ってるんでしょうね♪( ´艸`)ムプ
かわいいなぁ☆

投稿: しずく | 2007年9月 4日 (火) 16時20分

*しずくさん
いつもコメントありがとうございます。
お家にピアノって憧れます~。セレブな感じ♪
ピアノが弾ける人も憧れちゃう。
リトミック楽しいですね。今月もまた行って来ます!

ゆうごのお尻、公開しちゃった(^▽^;)
今朝もすっぽんぽんで顔を洗ってましたよ。
彼的には「ビチョビチョ」になっちゃうんだそうです(笑)

投稿: フェイ | 2007年9月 4日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7791093

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のこだわり:

« 時々な人 | トップページ | 飛行機雲 »