« さぁ歌いましょ♪ | トップページ | 昼寝しようよ »

ゆうご的空耳アワー

ゆうごの面白発言がたんまり溜まっているので、早くご紹介したいのですが、その前にゆうご的空耳アワーをご紹介♪

まずはTVのCMから。「ケンタッキー」という言葉を聞いたゆうごが、真似て一言。

「洗濯機~」 確かに似てるわな(笑)

 

もう1つCMから。「ふじっ子煮♪」というワンフレーズのメロディを聞いたゆうごも歌います♪

「端っこに♪」 端っこ歩きなさいよってか(笑)

 

私がくしゃみをした後に「失礼」と言ったのを聞いたゆうごが、真似て一言。

「ひとりでぃ」 確かに1人でくしゃみしたけど(^^;

 

TVから流れてきたアンジェラ・アキの曲「恋しくて~♪」の部分を聞いたゆうごも歌います♪

「美味しくて~♪」 あんたの間違いがオイシイわ!

|

« さぁ歌いましょ♪ | トップページ | 昼寝しようよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/8110929

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうご的空耳アワー:

« さぁ歌いましょ♪ | トップページ | 昼寝しようよ »